ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

まるでoffタイムス

 

はいはい、こんばんみ

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

え、挨拶はちゃんとしろ?

はい、すみません(´・ω・`)

 

では気を取り直して、こんばんは( ー`дー´)キリッ

 

なにを挨拶程度でカッコつけてるんでしょうね、コイツは・・・

 

さてさて、6月13日と言えば!

そう!!分かる人には分かる!!

今日はなんと!なんと!!

 

マックの裏メニューフェアが始まる日なんですよ(しょうもないね、ためたわりにはね)

はいはい、てことでね<ジャンッ♪

f:id:suzu4plus:20180613222142j:image

食べたよ、ダブルチーズバーガー!!

正直、ホワイトチェダーチーズをinした方が好き(身も蓋もない)

オススメはケチャップ抜きだね

ブラックペッパーがよく映えるから、そこら辺好きな人にはオススメの1品かな。

 

あ、気づいた?気づいちゃった?

いやぁ、お目が高いね、そゆとこ好き(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

そうです、なんと、中央に鎮座しますわ

【裏コーラ】にございます!!

ハイッ💪(^q^💪)わっしょい

 

正直レモン風味のジンジャーシロップを加えた感じで、かき混ぜずに飲んで「辛!」ってなったよ(´;ω;`)

というか、炭酸飲料をかき混ぜさせるのどうかと思うんだよね、君もそう思わない?

そして、ゼロコーラじゃなかったんだ、泣いたよ、俺様大号泣

 

そんな俺の目にさらなる追い打ちがこちら

<ジャンッ♪

f:id:suzu4plus:20180613222638j:image

夕日が目に染みるんじゃぁぁぁあああ

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

綺麗やろ?綺麗やろ??

友人と遭遇したから家まで着いて行ったんやで

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!

 

安心して同性だから!!!

別にそういう趣味じゃないから!!!

 

誤解が誤解を生んでゆくぅ〜

(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

もう何言っても曲解される極地に到達し、俺氏悟りを開いた(パッカーン)

 

 

そろそろ取り留めなくなるから黙るね☆

ということで、明日も元気に!

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

最後まで拙い日記にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m(・ω・)ノシsee you☆彡