ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

全敗タイムス

 

はい!こんばんは、すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

今日は完全に完敗のすずねこですよ・・・。

 

 

敗北や失敗というのは、成功や成長の第一歩とは言いますが、精神えぐりに来ている事実は変わりませんからね、メンタルズタボロマン。

 

後悔ばかりがつのる人生って嫌だよね。

けど、何選んでも人間後悔する生き物だからね、だからね、その瞬間瞬間を全力で生き抜いたかってとこが大切なんだと思うんよね!!

 

とまぁ、綺麗事を並べて自分のメンタル蘇生に掛かるすずねこはさておき

疲れきった自分にご褒美と、本日から新メニューに改定された『ガスト』へ足を運んだ。

f:id:suzu4plus:20180614235039j:image

ピリ辛タッカルビ!!

チーズ増々マヨコーンピザ!!

 

ピリ辛の割に甘辛でもの足らなさが(辛いもの好きなので)否めなかった( ̄▽ ̄)

てか、あたいチーズが大好きみたいじゃない?!

いや、好きだけどね!!!(なんやねん)

 

ちなみにバイト先の『ガスト』。・*・:≡( ε:)

いや、勤務先はダメだね。職業病が出る。

お客なのに

『ありがとうございました』

『はい、ただいまお伺いいたします』

『お会計少々お待ちくださいませ』

と口走りそうになる:(;゙゚'ω゚'):ひぇ

呪いだ呪いorz

 

スタッフと少々戯れた足で次に向かったのは『シークレットベース』池袋にある穴場スポットだよ、探すと出てくる。

f:id:suzu4plus:20180614235512j:image

グソクムシに遭遇。・*・:≡( ε:)

スーツ姿に驚かれたものの、優しくカシグレを提供してくれた。いやぁ、あんちゃん分かってるぅ(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!

 

恋愛も就活も何も上手くいかない。

自分の人生なのに、思うようにいかない。

踏んだり蹴ったりだよってね。

そういう時期ってあるし、モンモンと四苦八苦してるのは変化や成長の前兆なんだよね。

 

サナギから蝶になる段階の、殻を破るところというのかな?

だから、今が踏ん張りどころだとは思う。

焦らなきゃいけないことはあるけど、焦っちゃいけないこともあって。

心底、変わりたいと思ったんだ。

本当になりたい自分に、大切なモノをちゃんと大切に出来る。優しくて強い『正義の魔法使い』に。

今のままじゃ、満足に誰かを幸せに出来なくて、笑顔に出来なくて、悔しくて仕方ない。

 

日々の積み重ね、小さな変化を少しずつ…

だから、毎晩更新して行こうと思っているわけで、頑張るよ!!!待っててね!!!

ちゃんと煌めくよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

いつもいつもチェックしてくれてありがとう。

私が毎日更新出来ているのは、必ず読んでくれる人がいるからだから。

今日たまたま開いたそこのあなたもその一人、私の支えの一人だからね!ありがとうね!!

 

ほんと、幸せ者ですね、私は!えへへ

そんな優しいみなさんに、素敵な恩寵がありますように。

本日はこれを締めの言葉とさせて頂きまして!いつもので、お別れしましょう!

せーの!!

 

明日も元気に!!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

風が涼しいですが、お腹冷やさぬようsee you