ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

感謝感謝なタイムス

 

はいはい、明けましておはようございます

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

何だかんだ書くの遅くなりました、遅くなってしまいましたが、書きますよ!!

寝る前に書く!そう決めたので、ええ(`・ω・´)どやぁ

 

と言っても朝からバイトバイトの日々でして(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

f:id:suzu4plus:20180617010111j:image

本日の【従食コーナー】では、先日からリニューアルで登場した新商品!!

『白冷麺&ミニマグロ』です<ジャジャン

ちなみにライスを添えてます←

 

いやいやいや、炭水化物オン炭水化物やーん

やかましゃーーー꒰(@`꒳´)꒱

黙らっしゃい!(  '-' )ノ)`-' )ぺし

 

なんと言っても、この冷麺はこんにゃく繊維なのでいつまで経っても麺が伸びない☆

食べるのが遅い人でも、変わらずの美味しさをfor youですよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

キムチにコチュジャンと言った調味料は、お好みで調節出来るので、辛いもの好きな方はオーダーで多めに出来たり(店舗によります)。

 

是非是非、梅雨明けからでも食べてみてくださいな!

夏に煌めく青春のダイヤモンドを敢えて産むため、辛さをマシマシにするもよし!

涼みにあっさりさっぱり啜るもよし!

何でもござれ!是非【ガスト】へ( ✧Д✧) キラーン

 

あ、別に宣伝担当でも何でもないですからね、お金貰ってませんから!むしろ、くれよ、店長!!健気にアルバイトが宣伝しとるんやぞ、なぁ、頼むから(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

それから少しだけちょっぴり幸せ、嬉し恥ずかしな報告がありまして、はい。

今日なんでも、お客さんからお褒めの言葉を頂いたそうです。しかも私宛に!!

伝えておいて下さいと言われたとのことで、上がる時知らされました(いや、はよ言えや)。

 

すずねこさんの対応が親切で、心地よく食事することが出来ました。

と、要約する人そんな感じでしたね。

風貌も聞いたんですけど、あんまりピンと来なくて、私は何をしたのだろうか?何を褒められたのか?サッパリ分からないのが悔しいところです(´・ω・`)

 

ただただ精一杯、慌てながらテンパりながら頑張っていただけだったので。

少し嬉しくととも恥ずかしく、励みになるありがたい言葉でした、幸せです。

もう明日なんて来なくていいやぽい(ノ´▽`)ノ ⌒*←明日

 

 

ということで、今日は眠りましょう( ˇωˇ )

皆さんにもちょっぴり幸せありますように!

そして、おすそ分けが出来ていますように!

いつものやりますよう、せーの!

明日も元気に!あ、今日か(リズム狂わす奴)

 

今日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

笑顔溢れる明日にズームイン!see you(・ω・)ノシ