ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

笑顔でタイムス

 

ただいま〜、すずねこだぞ 壁 ε:)チラッ

壁|)彡サッ 壁 ε:)チラッ 壁|)彡サッ 壁。・*・:≡( ε:)

 

 

ゴンッ

 

 

はい。てことで気を取り直して、こんばんは!

\コンバンハ~/

ありがとう。今朝方、ケータイの緊急速報メールを見て、身震いしました。

 

これを読んでる方々は、読めるということでそれなりの生存、生活が保証されている方々と思われます、怖かったのだろうと思っておりますが、よくご無事で。という言葉しか返せません。

 

生きていてくださってありがとうございます。

ご家族やご友人の無事も確認できましたでしょうか。

まだでしたらそれは心細く、心苦しい夜になるのでしょうから。どうか、どうか月明かりの下孤独にならぬよう心掛けて下さいませ。

 

誰かと寄り添い、語らうこと。

誰かとともに嘆き悲しむこと。

 

それらは決して悪ではございません。

顔を上げるエネルギーをくれる良き循環にございます。故に、どうか1人で過ごされぬことを願います。

 

少なからず、眠りについてしまわれた方もいると聞き及んでおります。

どうかどうか安らかなる眠りを。心よりお祈り申し上げる次第です。

 

 

 

 

f:id:suzu4plus:20180618223632j:image

っと、悲しいだけなのはいけんので、ここからは元気に行きますよ!!!

 

はい、顔上げる!!笑顔が1番!!笑う門も服着て歩くだよ!!ほらほら、笑った笑った!!

 

てことで帰ってきたら、ななな、なんと!!

家の玄関先の鳥の巣が復活を果たしていた( ゚д゚)ハッ!

 

数年前にカラスにより破壊され、おそらくその時雛も……だったが、いやはや帰ってきてくれましたよ〜ヾ(#鈴・ω・)シわさわさ

 

いつか、鳥の巣を木箱で作ったら喜んでくれるかな!かな!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

えへへ、今日はただの幸せ報告会ということでね!いいよね!!!

 

 

だって、私の人生前途多難ですもん(´・ω・`)

成長期なんだけどね、これ、きっと。

変わる前のもどかしさと飛び出したい衝動に駆られるこの感覚。うん!もどかしい!!!

 

あーもーこんちくしょーー!!

 

暴れ回るぞ、こらー!

世界またに掛けるぞ、こらー!

 

暴れ方がわけわからんのはいつも通りです、はい、ごめんなさい、もう少し人間に近づけるよう心掛けますので許して欲しいのです_○/|_ 土下座

 

明日もちとば慌ただしいぞ〜(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

まだ1週間は余震の警戒が必要というのが見解らしい。危険物や割れ物は出来るだけ低い位置に置いとくのがいいらしいです。

寝る場所周辺の安全確保も怠ってはなりませんね。

被害が無かった場所、少なかった区域もケータイの充電およびモバイルバッテリー、懐中電灯の確認はしっかりして起きましょう。

 

関東に来ないとも限りませんし、私もしなければ…

 

それではまた明日(・ω・)ノシ

明日も元気に。4plusLIFE☆幸福をあなたに☆