ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

憧れたタイムス

 

お、おはようございます…(((;・ω・;;;)))

いやぁ、お昼ですね…(  ̄▽ ̄;)

 

ごめんなさい

 

昨日は、ゼミ行って就活って感じのライフでした。

 

『なんのために』

 

就活をしているのか。自分のためであり、また自分のためだけにならないように。

というのが、今回のメッセージだったように思えます。

 

私はただ『サラリーマン』というものに憧れを抱いているだけなんですよね。

誰かのため、社会のために必死に活動し、たくさんのものに追われ、それらをこなしていくってカッコいいじゃないですか。

その結果、自分の生活も気が付けば潤っている。

お金にゆとりが持てたらもっと心にゆとりが持てて、人のためにもっともっと活動できるわけで。

 

どんな仕事であれ、したいことで、人と関わる仕事ならそれは人の幸せへと繋がっていて。

 

私にとって趣味の領域を出ない『誰かのためにあること』を四六時中していいなんて幸せ者にもほどがありません?

 

俳優として煌めく私も好き

でも、社会人として世界に貢献する私も好き

 

両方とも好き。

 

それに社会人やりながら俳優業してる人とかいるんですよ、意外にもたくさん。

 

 

だから、ただ純粋にやりたいことを完遂したい。欲しいと思ったことだから取りたいだけ。

 

過酷だろうが難しかしかろうが、私が欲しいと思った以上、是が非でも取りに行く。

最後までやり通すのは、生まれながらのポリシーであり、純然たる事実であり、意地でしかないけど、それが私という存在で、そうでなければ私ではないのですよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

故に、就職したい!!!!

 

仕事してぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!

 

 

朝から騒がしいですね(´・ω・`)

 

それではみなさん、今日はこの辺で

また夜に!。・*・:≡( ε:)

今日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆