ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

空はいつでもそこにあるタイムス

 

٩(ˊᗜˋ*)وおはよう

(´ฅω•ฅ`)朝だよ

٩( ๑╹ ꇴ╹)۶今日も一日頑張ろう

 

どうも

わかる人には分かるネタばかり

飛ばすことに定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

え、飛ばすのは頭だけにしろって?

 

あ、はい( '-')ヌーン

今朝が早かったので、寝ること優先にして昨夜分をこっちに回しました、ごめんなさい。

 

 

昨日は就活でしたからね、面接。

これまでと毛色の違う面接で楽しみました。

まあ、ただ副業禁止なので採用されればいいですけど、されても所属出来ませんね(´・ω・`)

 

そもそも内定貰えるかどうか怪しいんですけどね、あははははは

 

 

世の中そう上手くいかないというか

中途半端と言われた事実。そう見えてしまう現状。内心、そんなところもあり、それこそ分かる人には分かってしまうのかも知れません。

 

f:id:suzu4plus:20180622053133j:image

その帰り道こんなの見つけました。

本物の花で作ったスマホカバー

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

綺麗でした( ✧Д✧) キラーン

 

f:id:suzu4plus:20180622053230j:imagef:id:suzu4plus:20180622053234j:image

お昼ご飯のペペロンチーノ。・*・:≡( ε:)

火にかけるタイミング早くて鷹の爪焦げちゃった、難しいな、シビアだな(´・ω・`)

 

f:id:suzu4plus:20180622053320j:image

そして今朝方の空、自転車漕ぎながらとかNGなことしてるけど、ここだけの内緒で。

突然撮りたくなって撮ってしまったマン(・ヮ・)

 

曇ってしまうこともあるかも知れなくて

濡れてしまう時もあるかも知れなくて

でも、その向こうにはいつでも晴れた空がある

青く優しく切なくもどこまでも遠く広く透き通った温かい空があると思う。

 

雲や雨、雪や雷は表面的な部分に現れている変化で。きっと、その奥にはちゃんと変わらずの『何か』はあるんじゃないだろうか。

 

 

今はまだ見えないだけで。

 

 

ということで、はい!

今日も元気に晴れ渡って行きましょう。・*・:≡( ε:)

 

あ、ちなみにTwitterFacebookでも拡散してます。Twitterはわりと多趣味に動いてますよ!!

 

Twitter→@suzu4plus

当アカウントから各アカウントにアクセス可能

Facebookってどう紹介するんだろうね!!えへ

 

それではこの辺で( ー`дー´)キリッ

今日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

NEWガンダムブレイカー酷評で開ける前から涙目だよ(・ω・)ノシ