ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

(´・ω・`)タイムス

 

ごめんなさい、昨日分上げずに寝てしまったみついで、ほんと、お待たせしました(´・ω・`)

 

すっぽ抜けすずねこです。

ちゃんと毎日投稿しますよ、はい、改めて汗

 

f:id:suzu4plus:20180624002002j:image

f:id:suzu4plus:20180624002006j:image

 

昨日の食事にございます。

ネギ塩レモンハンバーグと白桃パフェ

 

さっぱりとした塩ダレをレモンが包み込み、ハンバーグの油っぽさを描き消し、箸が進む( ✧Д✧) キラーン

ゴボウのチップスフライや色とりどりの野菜もいいアクセントになり、箸が自ずからハンバーグを割きに行くわけですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

いやぁ、美味しかったぁ( ̄▽ ̄)

ジューシーな肉汁とレモン塩ダレが口内で奏で二重奏は、まさにアマデウスのレクイエムのよう。

 

 

白桃パフェは桃がとても甘くて、ストロベリーをはじめてたベリーたちの酸味がそれらを程よく丸めてくれるので、甘いものがあまり得意ではない私でもパクパクと。

気がつけば、空っぽになっていたわけです。

 

 

とまぁ、食レポはこれくらいで。

是非、ガストに寄った時はお食べくださいな!

 

 

そのあと舞台稽古に向かって、叩かれて昨日を終えましたわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日もボイトレ行って、休みにしたはずのバイトに赴いて4時間働いてきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

 

f:id:suzu4plus:20180624003059j:image

夕食としてチキン竜田ダブルを食べました(残骸)。撮り忘れた。・*・:≡( ε:)

 

明日も朝からバイトで、学生であること忘れそう白目

では、中身薄いですが、寝ます( ̄▽ ̄)

 

明日?今日も元気に!!

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆(・ω・)ノシ