ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

寝落ちタイムス

 

投稿ボタン押す前に寝てたマン。・*・:≡( ε:)

おはようございます、朝のすずねこです(´・ω・`)

 

昨日は久しぶりに遊ぶ予定だった友人が足を怪我してしまい、バイト後自宅で全力待機を余儀なくされました、はい(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

いやぁ、暇でしたね、もう何もどうもって感じで、睡眠補充すら出来なかったんですけどね(*ρω-*)ネムネムzzz

忙しかったのか暇だったのか分からないじゃんwww

 

昨日のお昼も大して面白いものはなく

f:id:suzu4plus:20180717083143j:image

ただのピザにパンで。・*・:≡( ε:)

ゲームとかで進展があれば報告するんですが、それも中々(´・ω・`)

 

ということで、『○○とハサミ』をちょこっと紹介でもして終わろうかなと思います( ー`дー´)キリッ

 

このお話は

少し不思議なファンタジー学園アドベンチャー

と一言で言うとこんな感じになってます

 

とある大学へと進学してはや1年が過ぎた頃から物語が始まり、『○○(シークレット・ネーム)』と呼ばれる学生設立の劇団へ主人公たちが半ば無理やり勧誘されます。

 

半ば無理です。人手が足りないと言われ、気づいたら話が着々進んでいく感じです。

災難な主人公!!!

でも、その先から少しずつ世界は1つの方向へと動き出していくのです。

おとぎ話はおとぎ話であり、決して現実のものではない。

果たして本当にそうなのでしょうか?

多くの困難に立ち向かい、激闘を繰り広げ、20年生きてきた英雄たちの目の前に、本当の敵、そして史上最悪の敵が立ちはだかる。

果たして、主人公たちはデビルガンダムを倒すことが出来るのでしょうか!!!

次回『ゴッドガンダム大勝利!未来に向かってレディーゴー!!!』

なんちって。・*・:≡( ε:)

学園で学び、感じ、経験した楽しい、悲しい、嬉しい、苦しい。それらを詰め込んだ1つの集大成とも呼べるこの作品、どうぞお楽しみください。

『○○とハサミ』

8月より随時更新予定!震えて待て!!

 

今日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ