ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

4分33秒タイムス

 

おはようございます( ̄▽ ̄;)

最近凄く暑いですよね、ついに扇風機を部屋に入れることにしたすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

どうもどうも、昨日は友人のライブにお客さんとしてお邪魔したくらいなんですよね。

 

 

みんなに伝えたいどえらい面白い話!

 

とかなくてなくて、そういうのないと編集する気にならないと言いますか、なんというか

 

もうこれと言って何かしたというわけでもないので、尚更(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

最近は遊戯王ポケモンカードで、独自のデッキを構築していくのにハマってますね。

 

ファンデッキです、基本的に。

現環境では勝てる可能性がそんな高くないけれど、好きという愛情から、この子たちで勝つためのプランニングをする。

という1番萌えるシチュエーション( ✧Д✧) キラーン

いやぁ、好きですね( ̄▽ ̄)

 

今はずっと愛用している『E・HERO』デッキの2つ目制作中。『コンタクト融合』軸になります。1作品目は『融合』でした。あ、マスクは作りませんよ。まだ、環境に食い込んでるみたいですから。

それに私、どんなゲームでも私専用のカスタマイズや癖の強いキャラクターしか使いこなせないマンでして、使ったら勝てるとか最強とか言う、いわゆる強キャラは毛嫌いする傾向にあるわけです。

 

 

こう見ると私が何に燃えるのか、何が好きなのか少しずつ見えてきて不思議ですね。

逆境が好きで、それに打ち勝つ存在に憧れ、是が非でも理想へと駆け抜ける1本の矢のような阿呆。それは確かに私の大好物かも知れません。

 

目指せ、主人公!

貫け、理想像!

憧れたのはその背中なり!!

 

 

はい、文字増ししたところで、今日もこの辺で。・*・:≡( ε:)

元気に参りましょう!さあ!!せーの!

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ