ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

2daysライブタイムス

 

どうも、実は友人がいないという事実に昨日思い知ったすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

昨日は絢音さん主催の【歌は人を笑顔にするjvol.17】に参加させて頂きました。

 

あ、あれですよ。お客さんはちゃんと来てくれましたからね!来てくれたんですからね!!

 

なんか念を押す方が怪しく聞こえるけど、本当だから!!(学ばない模様)

f:id:suzu4plus:20180730052900j:image

(そらちゃん背後霊みたいになっててごめん)

f:id:suzu4plus:20180730052904j:image

 

やっぱ、人前に立つ緊張と人に魅せる(まだ出来てないけど)感覚というのはくすぐったいですね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

セトリは

1.夢のまた夢

2.朧月

3.年に一夜の恋模様

作者が全員まふまふというハイスペック。・*・:≡( ε:)

 

まふのキーは出ないよ、ほんと(´・ω・`)

次は完璧にパフォーマンスしたい!!

 

 

そして今日は伊藤純一さん主催の

【平日だってアニソンにROCKを求めるのは正義のはずだ!(仮)】

略してアニジャス☆( ー`дー´)キリッ

に参加します。

 

池袋HOT EYES

18:00~op 2000円+1D

出番は18:30~トップだウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

当日も変わらずです、ぽっと参加も大丈夫ですよ〜

 

私なりに初手盛り上げて参りましょうかぁ!!

なんせ、弾け飛ぶから!!辺りに肉塊が付着するくらいには弾け飛ぶからね!!!

 

セトリがやりたい放題なことになっているからね、仕方ないね、燃えちゃうよね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

1.勇者王誕生!

2.悲しみをやさしさに

3.StarRingChild

4.すーぱーぬこになりたい

 

1曲だけアニソンではありません、規格上大丈夫ですからご安心を。

ふはははは、合いの手ちゃんと教えますんで楽しんでください。

色々なライブに出て、徐々にやり方を覚えていく、なんかゲームしてるみたいで楽しい。

 

あ、けど、熱意も拘りもちゃんとありますよ。

 

誰にも負けないくらい楽しく生きている自分でありたい願いはちゃんと添えていきますもの。

今日も心を置いていくよ〜。・*・:≡( ε:)

その前にバイトだけどね( ✧Д✧) キラーンぇぇ

 

それでは今日はこのあたりで☆( ー`дー´)キリッ

元気に参りましょう!せーの!

4plus☆幸福をあなたに☆see you〜(・ω・)ノシ