ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

お知らせタイムス

f:id:suzu4plus:20190120210334j:image

どうも、すずねこです。

今朝報告した、お知らせについてです。

 

と言っても、簡単なものであり、昨日のライブでも一応口にしてます(´・ω・`)

 

なんと!!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

 

このすずねこ!!

 

今現在オリジナル曲を制作中です。

 

まだ楽器隊が完成していませんが、歌詞はほぼ完成と呼んで良いと思ってます。

 

まあ、先生などの意見も聞きたいので曲そのものの完成はまだまだ先になりますけど。・*・:≡( ε:)

 

タイトルはまだ未定ですが、聞くだけで私がどんな人か、何を目的にしてるのかが一目瞭然。

と言えるだけのキャラクター性がふんだんに盛り込まれております!!パンパカパーン

楽しい曲ですよ。合いの手も簡単!ノリノリのノリな曲にございますれば、インパクトは『すーぱーぬこになりたい』とほぼ同列、いやもはやそれ以上と言っても過言ではないネ♪

 

少しずつ色々と開示していこうと思っていますので、皆様、お楽しみお待ちくださいませ!!

 

では本日もお疲れ様でした。

最後までご拝読下さった方々の明日に優しい風が吹きますように。

明日も元気〜?せーの!💪(^q^💪)わっしょい