ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

ご報告

 

どうも、初めましての方は初めまして

そうじゃない方は今度ともよろしくお願いします。・*・:≡( ε:)

 

髪と猫娘のハーフこと正義の魔法使いすずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

 

とうとう令和になりましたね。

元号です、令和ですよ、令和。

まーじ、おもしれーわ(白目)

 

さて、本題に入りましょうか

はい。まだまだてんでファンはいない身分なのであれなんですけど

この度、すずねこを年内のライブ活動を全面休止することに決まりました。

 

年明け、どうなるかは分かりません。

ですが、2019年は表舞台には立てないと思います。

 

 

しかし

 

 

歌手として進化して舞い戻りましょう。

元気とキャラクターだけじゃない存在に昇華して、マイクをこの手で掴みます。

 

明日も笑って生きられる思い出を作る

 

そのためにこの1年死に物狂いで駆け抜けます。

ですので、待っていて下さらなくても大丈夫です。でも、待っていて下さったら嬉しいです。

 

それてはまたいつか未来で!

令和がみなさんにとって素敵な日々の始まりでありますように。💪(^q^💪)わっしょい