ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

初投稿だよ〜。・*・:≡( ε:)

f:id:suzu4plus:20180601230501j:image

はい、どうも初めまして、すずねこです!

6月になったので新しく日記変わりに始めていこうと思いますよ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

舞台稽古に向かう途中コンビニに立ち寄ったら、なにやら新しいものがいたんで買ってみました!!

チョコの甘さをしっかりとコーヒーが絞めてくれる。いいですねぇ( ̄▽ ̄)

 

好きです( ー`дー´)キリッ

 

 

まあ、今日の稽古の話は聞かないで(白目)

凄くフルボッコになったから(´・ω・`)

 

あ、そうそう。なんだかんだ来週になりましたよ。何がって?

私が出るライブです。

 

場所は新宿のMERRY GO ROUND

18:00〜OPEN

チケット2000 当日2500

 

あ、円ですよ?ウォンじゃないですからね?

とまあ、最初にこんな告知をしても見る人なんていやしませんからね、当時う人が増えたなんてことありゃしませんね(´・ω・`)

 

えへへ。まあ、今日はこんなとこですかね。

明日明後日明明後日はバイトバイトバイトの早朝から夕刻まで、いじめか!!!

入れたの俺だけど!俺だけど!!!

 

ではでは!明日も元気に!4plusLIFE☆see you