ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

懇親会タイムス

どうも、1ヶ月以上更新がないと通知くるんだなー。 と久しぶりに筆を取ったすずねこです。・*・:≡( ε:) 実はこの約2ヶ月ほど色々ありました。 内定を貰えたり、ライブの衣装が80%まで完成したり、『フユノホタル』が高校演劇で使われたり、掘り下げれば下げる…

不死鳥タイムス

不死鳥のごとく復活だぁぁああ。・*・:≡( ε:) どうも、すずねこです。(後半大事な告知があるよ) 最近夏の暑さと就活に追われ、ネタ書きは愚かケータイを弄る時間がほとんど皆無でした。 はい、言い訳です。描く気力がなかった(モチベーションがぁぁぁあガガカ…

燃え尽きたタイムス

どうも、かつてにぼしと言われたこともある男すずねこです。・*・:≡( ε:) 投稿が遅くなりました。昨日にはあげる予定が、19時に寝落ちるというパワフルな事件が(´・ω・`)にしても いやぁ、燃え尽きた_(:3 」∠)_ いやぁ、美味しかったぁ( ̄▽ ̄) 【ハンバーグカ…

2daysライブタイムス

どうも、実は友人がいないという事実に昨日思い知ったすずねこです。・*・:≡( ε:) 昨日は絢音さん主催の【歌は人を笑顔にするjvol.17】に参加させて頂きました。 あ、あれですよ。お客さんはちゃんと来てくれましたからね!来てくれたんですからね!! なんか念…

壁 ε:)チラッタイムス

朝からすずねこです。・*・:≡( ε:) 【ライブ告知】 7月29日(日)神楽坂trashup 7月30日(月)池袋hoteyes →18:00~op 18:30~出演(20分)2000+1D円 8月27日(月)池袋hoteyes →詳細は不明ですが、30日とほぼ同じ 舞台台本『フユノホタル〜色と光と音の交響曲(…

週の終にタイムス

学生たちは夏休みを迎えた今週。・*・:≡( ε:) すずねこ、久しぶりの登場です。 脚本の依頼と平行して、更新していこうと思った矢先、体力的に潰れる毎日。 移動時間ではしっかり趣味に励んで、無事世界を救っておりましたが。 ライブ前ということに気づくのに遅…

4分33秒タイムス

おはようございます( ̄▽ ̄;) 最近凄く暑いですよね、ついに扇風機を部屋に入れることにしたすずねこです。・*・:≡( ε:) どうもどうも、昨日は友人のライブにお客さんとしてお邪魔したくらいなんですよね。 みんなに伝えたいどえらい面白い話! とかなくてなくて…

寝落ちタイムス

投稿ボタン押す前に寝てたマン。・*・:≡( ε:) おはようございます、朝のすずねこです(´・ω・`) 昨日は久しぶりに遊ぶ予定だった友人が足を怪我してしまい、バイト後自宅で全力待機を余儀なくされました、はい(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) いやぁ、暇でしたね、もう何も…

感謝タイムス

今宵もこんばんは、皆様 夜も風なく暑い日々が続きますね、すずねこです。・*・:≡( ε:) 未だに扇風機を設置しないことに定評のあるすずねこが今晩も書きに参りましたゾ〜(^q^)わっしょい 最初に昨日書き忘れてしまったんですが ずーっと書いていなかった間も、…

1週間タイムス

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! お久しぶりです、すずねこです。覚えていますですか、覚えていて欲しいですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン いえ、すみません。突然、どっかの誰かさんが投稿しなくなって1週間が経ちましたね。 はい、本当に申し訳ありませんでした。 え…

七夕イヴタイムス

はい、こんにちは。・*・:≡( ε:) 昨日サボりましたね、私。流れるようにサボったすずねこでございます(´・ω・`) LINEのやり取りで面白かったので貼ります。 相手は男で、私も男です。 いや、そういう趣味はないですよ?! いやぁ、斬新で楽しかったので、えへ…

七夕のドタバタタイムス

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:) 最近暑くなってまいりましたね、皆様夏バテ、熱中症は大丈夫でしょうか?? 夏風邪に関してはこじらせれば、1ヶ月は咳き込み続けることもあるとかないとか… 本日はこんな感じです(´・ω・`) え、どんな感じかって、見て分か…

オラワクワクスッゾタイムス

思い返せば、この10年とても面白かった気がします。・*・:≡( ε:)どうも、すずねこです。 12の頃まで遡りますから、小6ですね。 私は、誰もを助け、誰もの幸せを守る『正義の味方』に憧れました。 そして、誰もを笑顔に変える『魔法使い』になりたいと願った。 …

下半期日記タイムス

おはようございます。・*・:≡( ε:) すずねこです。まだ、明け方と夜更けは過ごしやすい風が吹いていますね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 梅雨明けというものの、雨は結局2日間程度しか降っていないので、また9月くらいに荒れる気がしています(`・ω・´)ゝ あ、予言当てた…

お疲れサマータイムス

おはようございます。・*・:≡( ε:) すずねこです(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 上半期お疲れ様でした(*・∀-)db(-ω・*)カンパーイ 今日から7月がスタートしますね、みなさん、この半年いかがお過ごしでしたか? 私?私は、はい。波乱万丈でした。 恋も学業も就職も。 あまりいい…

久方タイムス

お久しぶりです、すずねこです。・*・:≡( ε:) 更新するかしないか、少し悩んでおりました。 と言いますのも、心がいくばくか疲れてしまっているようで、なんら面白いことも書けず、そもそも何かをする気すら起きないでおりました。 いえ、分かってはいるのです…

平和タイムス

お昼ですね。・*・:≡( ε:) みなさんはいかがお過ごしでしょうか三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロ すずねこです。 今日は比較的過ごしやすい風が吹いてるようで、良かったです。 昨日はほんとに死にかけた_(┐「ε:)_ 暑い暑い暑いの3連続 面白い話…

トラブルは突然にタイムス

おはようございます。・*・:≡( ε:) 夜か翌朝に投稿することに定評のある…定着しつつあるすずねこです、みなさまお待たせしました。・*・:≡( ε:) 開幕2回も頭飛ばしていくスタイルです! いつもより飛ばしておりますよ〜(^q^)わっしょい 先に今日の予定から 6~11時…

(´・ω・`)タイムス

ごめんなさい、昨日分上げずに寝てしまったみついで、ほんと、お待たせしました(´・ω・`) すっぽ抜けすずねこです。 ちゃんと毎日投稿しますよ、はい、改めて汗 昨日の食事にございます。 ネギ塩レモンハンバーグと白桃パフェ さっぱりとした塩ダレをレモン…

空はいつでもそこにあるタイムス

٩(ˊᗜˋ*)وおはよう (´ฅω•ฅ`)朝だよ ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶今日も一日頑張ろう どうも わかる人には分かるネタばかり 飛ばすことに定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:) え、飛ばすのは頭だけにしろって? あ、はい( '-')ヌーン 今朝が早かったので、寝ること優先にして昨夜…

憧れたタイムス

お、おはようございます…(((;・ω・;;;))) いやぁ、お昼ですね…(  ̄▽ ̄;) ごめんなさい 昨日は、ゼミ行って就活って感じのライフでした。 『なんのために』 就活をしているのか。自分のためであり、また自分のためだけにならないように。 というのが、今回の…

右往左往タイムス

こんばんは〜(^q^)わっしょい 朝は三度寝派として定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:) 今日はこの暑さの中スーツで出回ることに。 学校行って、就活行って、また学校に戻るなんて炎天下ハードウェアにもほどがあるってものですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! …

笑顔でタイムス

ただいま〜、すずねこだぞ 壁 ε:)チラッ 壁|)彡サッ 壁 ε:)チラッ 壁|)彡サッ 壁。・*・:≡( ε:) ゴンッ はい。てことで気を取り直して、こんばんは! \コンバンハ~/ ありがとう。今朝方、ケータイの緊急速報メールを見て、身震いしました。 これを読んでる方々は、読めるという…

平凡すぎて困るタイムス

こんばんは〜(^q^)わっしょい 頭が8つあると定評のすずねこです。・*・:≡( ε:) 朝ご飯に『赤飯』です。 めでたいことがあった気がするので← そして、好物のシャケおにぎり(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) そしてお昼!! 再びやらかしました、まだ口にはしてないのでご愛嬌…

感謝感謝なタイムス

はいはい、明けましておはようございます すずねこです。・*・:≡( ε:) 何だかんだ書くの遅くなりました、遅くなってしまいましたが、書きますよ!! 寝る前に書く!そう決めたので、ええ(`・ω・´)どやぁ と言っても朝からバイトバイトの日々でして(´>∀<`)ゝ))…

感謝感謝なタイムス

はいはい、明けましておはようございます すずねこです。・*・:≡( ε:) 何だかんだ書くの遅くなりました、遅くなってしまいましたが、書きますよ!! 寝る前に書く!そう決めたので、ええ(`・ω・´)どやぁ と言っても朝からバイトバイトの日々でして(´>∀<`)ゝ))…

写真がナイムス

はいはい、こんばんは〜!すずねこです。・*・:≡( ε:) 稽古を受けてほぼズタボロ。 自分のありのままそのものが社会常識から来る人としての有り様から大いにズレているみたいですね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 昨日今日で大打撃。 生まれるところから構築し直さないとい…

全敗タイムス

はい!こんばんは、すずねこです。・*・:≡( ε:) 今日は完全に完敗のすずねこですよ・・・。 敗北や失敗というのは、成功や成長の第一歩とは言いますが、精神えぐりに来ている事実は変わりませんからね、メンタルズタボロマン。 後悔ばかりがつのる人生って嫌だ…

まるでoffタイムス

はいはい、こんばんみ〜 すずねこです。・*・:≡( ε:) え、挨拶はちゃんとしろ? はい、すみません(´・ω・`) では気を取り直して、こんばんは( ー`дー´)キリッ なにを挨拶程度でカッコつけてるんでしょうね、コイツは・・・ さてさて、6月13日と言えば! そう!!分…

改めタイムス

はい、どうも、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و すずねこです。・*・:≡( ε:) 名前の時に頭を飛ばすことの定評のあるすずねこですよ。・*・:≡( ε:) なんで頭飛ばすのかって? そりゃあ、もちろん! 燃えるからだ とまぁ、冗談はさておき、顔文字が可愛いからに他ならない(^q^)わ…