ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

重大発表

 

どうも、お久しぶりです。・*・:≡( ε:)

神と猫娘のハーフこと

『正義の魔法使い』すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

本日はなんと重大発表がございます。

 

なんと4月3日は・・・

 

 

すずねこの誕生日なんです!!

 

 

あ、待って!閉じないでまだ閉じてないで。

ネタです。ネタですから。本当の発表はこっちです\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190404000128j:image

新年度最初のライブが決まりました。

詳しい時間などは後日連絡する形にはなりますが、来月の5月に2回ライブをやります。

 

みなさん、楽しみにしてて下さい。

すずねこは更に進化する。これから変わっていく私を見守りつつ、成長を楽しみ、そしてなにより何が起こるか分からないワクワクさを堪能して行ってくれると嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

 

 

それでは皆様良い夢を。

明日も元気に!せーのっ!💪(^q^💪)わっしょい