ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

そらへ*Times

 

久方ぶりにございます。・*・:≡( ε:)

どうも、すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

先日9日(土)

そら主催のライブ『Re:St☆rt』が行いました。

半年以上掛けた計画だったけど、ちょっと色々あったね( ̄▽ ̄)

それでもセトリややり方を見た時に『やりたいこと』が分かって、それはもう楽しみだった。

 

合同練習重ねて、最後の日はようやく楽しくなってきたところなのにもう終わりなのかって思った。それくらい目的に向かって、誰もが同じように向かうのが楽しかったんだよ。

 

 

最初はほんとグダグダだったねー。俺も忙しくてフォローできなかったし、他人揃いの世界だからたじろいじゃったしで。

でも、途中から感じたんだよね。

そらはリーダーに適した性格・能力じゃないって。ただ『やりたいことをやり通すために全力を注ぐ熱気』っていうもんだけはバカみたいにデカかった。

 

知ってるか、その熱量は伝染して、それぞれのロウソクに火が灯り出す。灯すだけの熱を持っている。それは、人を導く人、人の上に立つ人が

何よりも持っていなくちゃいけない能力

なんやで!! 凄いと思ったね、ほんと。

 

本当に微力だったけど、尽力したのはそのためである。サプライズも2日前に企画。桃太郎と2人で当日まで色々と考えたものでした。もはや、文化祭みたいになってた気がする、そこはごめん。

 

桃太郎の迫力や、あいきゃんの天使感とダンス時のギャップも驚いた。さおりんさんの安定感。イクサのぶん回し具合も好き。さやかの歌が好きだという気持ちが詰まった声も全部が合わさって綺麗な色をしていた。

水性絵具で水色や黄色などでフワッと塗り合わせていく画を見ているような感じだった。

 

みんなで作る。

 

すごく楽しく貴重な経験だった。ユニットやデュエットっていいなって素直な感想です。

ありがとうございました。

 

でも、そらへのメッセージはここからも続く。

というのも、高円寺のそらが出るライブを見に行ったところから、俺のこの世界での物語が始まっているからだ。

そら、参加してくれてありがとうと言ってくれたけど。俺が参加する資格(歌う側の人間)を持っていたのは、そらのおかげなんやで。

こちらこそありがとうだよ。

 

そらがいなかったら、今も俺はステージには立っていないよ?

そこから続く出会いも、就職をやめた選択も全部存在していなかったかも知れないんだ。

憧れを憧れのままにせず歩めているのは全部、あなたがいたからですよ。これからも頑張って、笑える世界を作っていってね。

 

 

 

今日はちょっと長いし、身内話になってしまいましたが、私の恩師とも言える存在であるそらの初めての主催。それがとても楽しかったし、こういう機会はもうないとも思えたので綴りました。最後までお付き合い頂いた方、まことにありがとうございます。

皆さんの明日がよりよいものでありますように願いを込めて、いつもので締めます。

 

さー、お手を拝借。お手手は💪(^q^💪)こうですよ、💪(^q^💪)こう!いいですね!

では

 

明日の元気に向かって、せーーのっ!

💪(^q^💪)わっしょい

 

以上、魔法使いすずねこでした。