ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

水無月の川辺タイムス

f:id:suzu4plus:20180602225435j:image

どうもどうも、2回目の投稿になります、すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

バイト三昧のお昼なわけでして、従食の写真ですよ!はい!なんの意味もない(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


f:id:suzu4plus:20180602225440j:image
f:id:suzu4plus:20180602225446j:image
f:id:suzu4plus:20180602225451j:image

 

これは地元に戻って、そのまま家に行くのもしゃくだったので、つまみ物かって近くの川へと行きましたというお話になります。

綺麗でしょう、夕日!綺麗だよね!綺麗でしょ!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

劇団で言われた『開くこと』耳を開いていろんな音を聞き、話を聞き、目を開いて、多くのものを見て、観察して、考察すること。

今日『ガスト』ということもあって、試して見たんですよ!!感想・・・

 

疲れた_(┐「ε:)_

 

もって8時間ちょっとでした。

ノイジィ過ぎるし、眼精疲労が半端なく、ラスト1時間集中力が切れるという大惨事に(´・ω・`)

 

ダメですね、もっと強くなりませんとねw

 

 

ということで、今日はこの辺で!

最後まで読んで下さった方々に、素敵な恩寵がありますように。願いを込めてぇ〜

明日も元気に!4plusLIFE☆see you