ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久方タイムス

お久しぶりです、すずねこです。・*・:≡( ε:) 更新するかしないか、少し悩んでおりました。 と言いますのも、心がいくばくか疲れてしまっているようで、なんら面白いことも書けず、そもそも何かをする気すら起きないでおりました。 いえ、分かってはいるのです…

平和タイムス

お昼ですね。・*・:≡( ε:) みなさんはいかがお過ごしでしょうか三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロ すずねこです。 今日は比較的過ごしやすい風が吹いてるようで、良かったです。 昨日はほんとに死にかけた_(┐「ε:)_ 暑い暑い暑いの3連続 面白い話…

トラブルは突然にタイムス

おはようございます。・*・:≡( ε:) 夜か翌朝に投稿することに定評のある…定着しつつあるすずねこです、みなさまお待たせしました。・*・:≡( ε:) 開幕2回も頭飛ばしていくスタイルです! いつもより飛ばしておりますよ〜(^q^)わっしょい 先に今日の予定から 6~11時…

(´・ω・`)タイムス

ごめんなさい、昨日分上げずに寝てしまったみついで、ほんと、お待たせしました(´・ω・`) すっぽ抜けすずねこです。 ちゃんと毎日投稿しますよ、はい、改めて汗 昨日の食事にございます。 ネギ塩レモンハンバーグと白桃パフェ さっぱりとした塩ダレをレモン…

空はいつでもそこにあるタイムス

٩(ˊᗜˋ*)وおはよう (´ฅω•ฅ`)朝だよ ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶今日も一日頑張ろう どうも わかる人には分かるネタばかり 飛ばすことに定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:) え、飛ばすのは頭だけにしろって? あ、はい( '-')ヌーン 今朝が早かったので、寝ること優先にして昨夜…

憧れたタイムス

お、おはようございます…(((;・ω・;;;))) いやぁ、お昼ですね…(  ̄▽ ̄;) ごめんなさい 昨日は、ゼミ行って就活って感じのライフでした。 『なんのために』 就活をしているのか。自分のためであり、また自分のためだけにならないように。 というのが、今回の…

右往左往タイムス

こんばんは〜(^q^)わっしょい 朝は三度寝派として定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:) 今日はこの暑さの中スーツで出回ることに。 学校行って、就活行って、また学校に戻るなんて炎天下ハードウェアにもほどがあるってものですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! …

笑顔でタイムス

ただいま〜、すずねこだぞ 壁 ε:)チラッ 壁|)彡サッ 壁 ε:)チラッ 壁|)彡サッ 壁。・*・:≡( ε:) ゴンッ はい。てことで気を取り直して、こんばんは! \コンバンハ~/ ありがとう。今朝方、ケータイの緊急速報メールを見て、身震いしました。 これを読んでる方々は、読めるという…

平凡すぎて困るタイムス

こんばんは〜(^q^)わっしょい 頭が8つあると定評のすずねこです。・*・:≡( ε:) 朝ご飯に『赤飯』です。 めでたいことがあった気がするので← そして、好物のシャケおにぎり(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) そしてお昼!! 再びやらかしました、まだ口にはしてないのでご愛嬌…

感謝感謝なタイムス

はいはい、明けましておはようございます すずねこです。・*・:≡( ε:) 何だかんだ書くの遅くなりました、遅くなってしまいましたが、書きますよ!! 寝る前に書く!そう決めたので、ええ(`・ω・´)どやぁ と言っても朝からバイトバイトの日々でして(´>∀<`)ゝ))…

感謝感謝なタイムス

はいはい、明けましておはようございます すずねこです。・*・:≡( ε:) 何だかんだ書くの遅くなりました、遅くなってしまいましたが、書きますよ!! 寝る前に書く!そう決めたので、ええ(`・ω・´)どやぁ と言っても朝からバイトバイトの日々でして(´>∀<`)ゝ))…

写真がナイムス

はいはい、こんばんは〜!すずねこです。・*・:≡( ε:) 稽古を受けてほぼズタボロ。 自分のありのままそのものが社会常識から来る人としての有り様から大いにズレているみたいですね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 昨日今日で大打撃。 生まれるところから構築し直さないとい…

全敗タイムス

はい!こんばんは、すずねこです。・*・:≡( ε:) 今日は完全に完敗のすずねこですよ・・・。 敗北や失敗というのは、成功や成長の第一歩とは言いますが、精神えぐりに来ている事実は変わりませんからね、メンタルズタボロマン。 後悔ばかりがつのる人生って嫌だ…

まるでoffタイムス

はいはい、こんばんみ〜 すずねこです。・*・:≡( ε:) え、挨拶はちゃんとしろ? はい、すみません(´・ω・`) では気を取り直して、こんばんは( ー`дー´)キリッ なにを挨拶程度でカッコつけてるんでしょうね、コイツは・・・ さてさて、6月13日と言えば! そう!!分…

改めタイムス

はい、どうも、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و すずねこです。・*・:≡( ε:) 名前の時に頭を飛ばすことの定評のあるすずねこですよ。・*・:≡( ε:) なんで頭飛ばすのかって? そりゃあ、もちろん! 燃えるからだ とまぁ、冗談はさておき、顔文字が可愛いからに他ならない(^q^)わ…

あるぇ?なタイムス

おはようございます、お昼ですね! すずねこです。・*・:≡( ε:) いきなりなんですけども、今朝気づいたことがありまして と言うと? 投稿が翌日の朝からお昼にかけてになっていませんか? あー確かにね、なってるね てなことで、気づいてしまったアゥッΣ(ノд<) ち…

ツイテナイたいむす

おはようございます(*ρω-*)ネムネムzzz どうも、すずねこです壁 ε:)チラッ 昨日の記録ですが、ですがその前に!!! みなさん、ありがとうございます!!! いや、何があって。たくさんの方が読んでくださったおかげで、昨日お昼になんと! ブログランクがブロンズ…

てんてこ舞いタイムス

こんばんちゃー。・*・:≡( ε:)すずねこです( ー`дー´)キリッ 歩いて帰って2時間足らずでバイトにGO ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! なToday ライブに来てくれたバイト先の人から茶化されながらの勤務開始になりました٩(ˊᗜˋ*)و 来て早々、お土産コーナーに沖縄がぎょう…

アニ動タイムス

おはようございます(*ρω-*)ネムネムzzz すずねこです。・*・:≡( ε:) 昨日はなんだかんだライブでしたよ、一応言いふらしていた通りに(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 4回目だろうが、舞台経験だろうが、人前で歌うのはやっぱ緊張するよ! 周りが上手いの分かってて立つんだから…

玉転がしタイムス

どうもどうも、初めましての方は初めまして! そうでない方は今後ともよろしくお願いします、福山雅治です・・・ どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:) 昨日は企業説明会に参加してきました、朝から!!! 新しい世界ってなんかそれだけでワクワクしましよね、は…

1日2回のタイムス

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! いや、昨日はごめんなさい、ほんと(´・ω・`) (まだ引きずっている模様) 今日は明後日、8日(金)のライブに向けて最終調整していました! バンバン歌ってました(ノシ 'ω')ノシ バンバン あ、(ノシ 'ω')ノシ バンバンしたかっただけで…

ねむねむタイムス( ˇωˇ )

お、おはようございます٩(ˊᗜˋ;)وアセ あ、朝ですね。あいにくの雨ですが、朝です(^ω^;);););) 疲れ果てて寝てしまったんですよ、ごめんなさい!!! いえですね、言い訳させて頂きますとですね! 朝から就職活動で"東建コーポレーション"さんの企業説明会(10:…

バイトtalkタイムス

はいはい、こんばんは〜(^q^)わっしょい どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:) 本日も従食を撮り忘れたすずねこです(´・ω・`) そろそろ自害しなくちゃいけませんかね、これ。え、やっぱ、そうですよね…はい。 本日それとなくお届けするのはバイト先でのやり取り…

三日目にしてやらかしタイムス

どうもどうも、こんばんは! すずねこです。・*・:≡( ε:) なんてことでしょう、本日はなんと 従食の写真を撮ったつもりでいました(´・ω・`) まあ、若鶏グリルガーリックなんですけどね!!! 今日はこれとて言って書くことがない。 キッチンとフロアを両方任さ…

水無月の川辺タイムス

どうもどうも、2回目の投稿になります、すずねこです。・*・:≡( ε:) バイト三昧のお昼なわけでして、従食の写真ですよ!はい!なんの意味もない(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) これは地元に戻って、そのまま家に行くのもしゃくだったので、つまみ物かって近くの川へと行き…

初投稿だよ〜。・*・:≡( ε:)

はい、どうも初めまして、すずねこです! 6月になったので新しく日記変わりに始めていこうと思いますよ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) 舞台稽古に向かう途中コンビニに立ち寄ったら、なにやら新しいものがいたんで買ってみました!! チョコの甘さをしっかりとコーヒー…