ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食レポ6*Times

再びこんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい はい、6回目食レポのお時間です。 時間で縛ってないけどね(´・ω・`) 今回選ばれた商品は〜??ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 【ガナーチョコレートフォンデュパンケーキ】 略してガーナパンケーキ。縮…

怒ってます*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) ちょっとご立腹のすずねこです(^q^)わっしょい 何がって、明石市長の録音の事件ですよ。 テレビの印象操作はほんと好きじゃない。 事件の全貌はこちらに貼っておきます。部下に「辞表出しても許さんぞ」「自分の家売れ」 明石市長の暴…

食レポ5*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい マスクが欠かせなくなって来てる中、まさかの職場にマスク置いていくというやらかし丸です、どうもどうも。 職場でも流行ってます、インフルエンザ。みなさんお気をつけ下さいませ( ´ ཫ ` ) さて、食レポ…

今週のお題*Times

今週のお題は〜?ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 「冬の体調管理」 ですか。特にこれと言ってしてないな(´-ω-)ウム 一応、アーティスト志望ですからバイト中も含め、自室以外はマスクですね。 あと、ある程度の湿度は保つようにしてます。暖房はつけないですね。…

食レポ4*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい なんか隠したら隠したでパッと見どのブログが何を呟いてるのかわからなくなったんで、最初から答え見せる感じで行きましょう( ー`дー´)キリッ さーて、本日のフェアメニューさんは〜ダラダラダラダラダラ \デデンッ…

食レポ3*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい 最近冷え込みますね。 早朝出勤なので、とても厳しいです。 それに噂によれば昨日雪が降ってたらしいですね❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン:(´◦ω◦`):ガクブル インフルも流行ってるので、みなさん寝る時は湿ったタオ…

食レポ2*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい 食レポ企画2日目です。 ちょっと作曲と睡魔でメンタルが大変なので、寝てしまわないうちにサクサク進めていきますよ。2日目に選ばれたのは〜ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 【鍋焼き肉うどん】ですバチパチパチ…

食レポ1*Times

こんばんは、すずねこです(^q^)わっしょい すかいらーくガストのメニュー改定が入ってはや1週間が過ぎました、みなさんはいかがお過ごしですか? 季節限定メニューも変更され、今回はなんと西日本の麺類が中心になっております。 自分のポジションが重くなっ…

お知らせタイムス

どうも、すずねこです。 今朝報告した、お知らせについてです。 と言っても、簡単なものであり、昨日のライブでも一応口にしてます(´・ω・`) なんと!!!!!( ゚д゚)ハッ!!!! このすずねこ!! 今現在オリジナル曲を制作中です。 まだ楽器隊が完成していませんが…

お題タイムス

チームだって感じる時ですか? 的確な指揮の下、それぞれがそれぞれの役割を全うしている時と あーでもない、こーでもない。これはどう?あ、そうなるのか、うむ(o-´ω`-)ウムウム みたいなやり取りをしている時。特に自分以外も参加している時ですね。 より良く…

LIVE after Times

おはようございます。 陽も昇らぬ内からバイトへ向かう電車に揺られるすずねこです(*ρω-*)ネムネムzzz 計算違いで、1週間間違えてましたね。先週分がありません。やっぱり、短くとも毎日投稿した方が良いのかも知れませんね。・*・:≡( ε:) 人となりを知ってもらう…

お題タイムス

今週のお題「2019年の抱負」 大切な人たちを大切にすること 誠実で素直であること お金を貯めること(60万目標) ファンを作りたい!!! 以上だぁぁぁあ 新年再スタート!初志貫徹!!獅子奮迅!! 張り切って参る!明日も元気に? うーー💪(^q^💪)わっしょい

新しく始まるタイムス

新年明けました。 どうも、失踪気味のすずねこです。・*・:≡( ε:) 謹賀新年!心機一転!ということで 本日より再開していくことを決めました。 毎日とはいかないかも知れません。 それでも週1必ず上げますからね!! 一応日記がコンセプトなので、毎日すべきな…