ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

名前の由来について

どうも、歌関係の活動を休止中の神の猫娘のハーフこと正義の魔法使いすずねこです。・*・:≡( ε:) 今回は朝お話した『すずねこ』の由来について 名前にも魔法使いらしい意味が込められているんですよ(^q^)わっしょい さてさてさ〜て、では早速見ていきましょう☆°…

ご報告

どうも、初めましての方は初めまして そうじゃない方は今度ともよろしくお願いします。・*・:≡( ε:) 髪と猫娘のハーフこと正義の魔法使いすずねこです(^q^)わっしょい とうとう令和になりましたね。 新元号です、令和ですよ、令和。 まーじ、おもしれーわ(白目)…

宣伝報告。・*・:≡( ε:)

どうも、初めましての方は初めまして そうじゃない方は今後ともよろしくお願いします。・*・:≡( ε:) 神と猫娘のハーフこと 正義の魔法使いすずねこです(^q^)わっしょい 今週のどこかでライブ情報は整理して掲示するので待っていてくださると幸いです。 それとは…

重大発表

どうも、お久しぶりです。・*・:≡( ε:) 神と猫娘のハーフこと 『正義の魔法使い』すずねこです(^q^)わっしょい 本日はなんと重大発表がございます。 なんと4月3日は・・・ すずねこの誕生日なんです!! あ、待って!閉じないでまだ閉じてないで。 ネタです。ネ…

そらへ*Times

久方ぶりにございます。・*・:≡( ε:) どうも、すずねこです(^q^)わっしょい 先日9日(土) そら主催のライブ『Re:St☆rt』が行いました。 半年以上掛けた計画だったけど、ちょっと色々あったね( ̄▽ ̄) それでもセトリややり方を見た時に『やりたいこと』が分かっ…

食レポ6*Times

再びこんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい はい、6回目食レポのお時間です。 時間で縛ってないけどね(´・ω・`) 今回選ばれた商品は〜??ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 【ガナーチョコレートフォンデュパンケーキ】 略してガーナパンケーキ。縮…

怒ってます*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) ちょっとご立腹のすずねこです(^q^)わっしょい 何がって、明石市長の録音の事件ですよ。 テレビの印象操作はほんと好きじゃない。 事件の全貌はこちらに貼っておきます。部下に「辞表出しても許さんぞ」「自分の家売れ」 明石市長の暴…

食レポ5*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい マスクが欠かせなくなって来てる中、まさかの職場にマスク置いていくというやらかし丸です、どうもどうも。 職場でも流行ってます、インフルエンザ。みなさんお気をつけ下さいませ( ´ ཫ ` ) さて、食レポ…

今週のお題*Times

今週のお題は〜?ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 「冬の体調管理」 ですか。特にこれと言ってしてないな(´-ω-)ウム 一応、アーティスト志望ですからバイト中も含め、自室以外はマスクですね。 あと、ある程度の湿度は保つようにしてます。暖房はつけないですね。…

食レポ4*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい なんか隠したら隠したでパッと見どのブログが何を呟いてるのかわからなくなったんで、最初から答え見せる感じで行きましょう( ー`дー´)キリッ さーて、本日のフェアメニューさんは〜ダラダラダラダラダラ \デデンッ…

食レポ3*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい 最近冷え込みますね。 早朝出勤なので、とても厳しいです。 それに噂によれば昨日雪が降ってたらしいですね❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン:(´◦ω◦`):ガクブル インフルも流行ってるので、みなさん寝る時は湿ったタオ…

食レポ2*Times

こんばんは。・*・:≡( ε:) すずねこです(^q^)わっしょい 食レポ企画2日目です。 ちょっと作曲と睡魔でメンタルが大変なので、寝てしまわないうちにサクサク進めていきますよ。2日目に選ばれたのは〜ダラダラダラダラダラ \デデンッ/ 【鍋焼き肉うどん】ですバチパチパチ…

食レポ1*Times

こんばんは、すずねこです(^q^)わっしょい すかいらーくガストのメニュー改定が入ってはや1週間が過ぎました、みなさんはいかがお過ごしですか? 季節限定メニューも変更され、今回はなんと西日本の麺類が中心になっております。 自分のポジションが重くなっ…

お知らせタイムス

どうも、すずねこです。 今朝報告した、お知らせについてです。 と言っても、簡単なものであり、昨日のライブでも一応口にしてます(´・ω・`) なんと!!!!!( ゚д゚)ハッ!!!! このすずねこ!! 今現在オリジナル曲を制作中です。 まだ楽器隊が完成していませんが…

お題タイムス

チームだって感じる時ですか? 的確な指揮の下、それぞれがそれぞれの役割を全うしている時と あーでもない、こーでもない。これはどう?あ、そうなるのか、うむ(o-´ω`-)ウムウム みたいなやり取りをしている時。特に自分以外も参加している時ですね。 より良く…

LIVE after Times

おはようございます。 陽も昇らぬ内からバイトへ向かう電車に揺られるすずねこです(*ρω-*)ネムネムzzz 計算違いで、1週間間違えてましたね。先週分がありません。やっぱり、短くとも毎日投稿した方が良いのかも知れませんね。・*・:≡( ε:) 人となりを知ってもらう…

お題タイムス

今週のお題「2019年の抱負」 大切な人たちを大切にすること 誠実で素直であること お金を貯めること(60万目標) ファンを作りたい!!! 以上だぁぁぁあ 新年再スタート!初志貫徹!!獅子奮迅!! 張り切って参る!明日も元気に? うーー💪(^q^💪)わっしょい

新しく始まるタイムス

新年明けました。 どうも、失踪気味のすずねこです。・*・:≡( ε:) 謹賀新年!心機一転!ということで 本日より再開していくことを決めました。 毎日とはいかないかも知れません。 それでも週1必ず上げますからね!! 一応日記がコンセプトなので、毎日すべきな…

懇親会タイムス

どうも、1ヶ月以上更新がないと通知くるんだなー。 と久しぶりに筆を取ったすずねこです。・*・:≡( ε:) 実はこの約2ヶ月ほど色々ありました。 内定を貰えたり、ライブの衣装が80%まで完成したり、『フユノホタル』が高校演劇で使われたり、掘り下げれば下げる…

不死鳥タイムス

不死鳥のごとく復活だぁぁああ。・*・:≡( ε:) どうも、すずねこです。(後半大事な告知があるよ) 最近夏の暑さと就活に追われ、ネタ書きは愚かケータイを弄る時間がほとんど皆無でした。 はい、言い訳です。描く気力がなかった(モチベーションがぁぁぁあガガカ…

燃え尽きたタイムス

どうも、かつてにぼしと言われたこともある男すずねこです。・*・:≡( ε:) 投稿が遅くなりました。昨日にはあげる予定が、19時に寝落ちるというパワフルな事件が(´・ω・`)にしても いやぁ、燃え尽きた_(:3 」∠)_ いやぁ、美味しかったぁ( ̄▽ ̄) 【ハンバーグカ…

2daysライブタイムス

どうも、実は友人がいないという事実に昨日思い知ったすずねこです。・*・:≡( ε:) 昨日は絢音さん主催の【歌は人を笑顔にするjvol.17】に参加させて頂きました。 あ、あれですよ。お客さんはちゃんと来てくれましたからね!来てくれたんですからね!! なんか念…

壁 ε:)チラッタイムス

朝からすずねこです。・*・:≡( ε:) 【ライブ告知】 7月29日(日)神楽坂trashup 7月30日(月)池袋hoteyes →18:00~op 18:30~出演(20分)2000+1D円 8月27日(月)池袋hoteyes →詳細は不明ですが、30日とほぼ同じ 舞台台本『フユノホタル〜色と光と音の交響曲(…

週の終にタイムス

学生たちは夏休みを迎えた今週。・*・:≡( ε:) すずねこ、久しぶりの登場です。 脚本の依頼と平行して、更新していこうと思った矢先、体力的に潰れる毎日。 移動時間ではしっかり趣味に励んで、無事世界を救っておりましたが。 ライブ前ということに気づくのに遅…

4分33秒タイムス

おはようございます( ̄▽ ̄;) 最近凄く暑いですよね、ついに扇風機を部屋に入れることにしたすずねこです。・*・:≡( ε:) どうもどうも、昨日は友人のライブにお客さんとしてお邪魔したくらいなんですよね。 みんなに伝えたいどえらい面白い話! とかなくてなくて…

寝落ちタイムス

投稿ボタン押す前に寝てたマン。・*・:≡( ε:) おはようございます、朝のすずねこです(´・ω・`) 昨日は久しぶりに遊ぶ予定だった友人が足を怪我してしまい、バイト後自宅で全力待機を余儀なくされました、はい(˙o˙)(o:)(.o.)(:o) いやぁ、暇でしたね、もう何も…

感謝タイムス

今宵もこんばんは、皆様 夜も風なく暑い日々が続きますね、すずねこです。・*・:≡( ε:) 未だに扇風機を設置しないことに定評のあるすずねこが今晩も書きに参りましたゾ〜(^q^)わっしょい 最初に昨日書き忘れてしまったんですが ずーっと書いていなかった間も、…

1週間タイムス

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! お久しぶりです、すずねこです。覚えていますですか、覚えていて欲しいですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン いえ、すみません。突然、どっかの誰かさんが投稿しなくなって1週間が経ちましたね。 はい、本当に申し訳ありませんでした。 え…

七夕イヴタイムス

はい、こんにちは。・*・:≡( ε:) 昨日サボりましたね、私。流れるようにサボったすずねこでございます(´・ω・`) LINEのやり取りで面白かったので貼ります。 相手は男で、私も男です。 いや、そういう趣味はないですよ?! いやぁ、斬新で楽しかったので、えへ…

七夕のドタバタタイムス

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:) 最近暑くなってまいりましたね、皆様夏バテ、熱中症は大丈夫でしょうか?? 夏風邪に関してはこじらせれば、1ヶ月は咳き込み続けることもあるとかないとか… 本日はこんな感じです(´・ω・`) え、どんな感じかって、見て分か…