ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

宣伝報告。・*・:≡( ε:)

 

どうも、初めましての方は初めまして

そうじゃない方は今後ともよろしくお願いします。・*・:≡( ε:)

 

神と猫娘のハーフこと

正義の魔法使いすずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

 

今週のどこかでライブ情報は整理して掲示するので待っていてくださると幸いです。

それとは別にみなさんに報告がありまして。

 

ウェブサイトにて、自作の小説及び脚本を順繰り公開していくことになりました

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)イェイ

それと、ブログをはてなブログから別のブログに移す予定でもあります。まだ、色々と準備段階なんですけどねヤハハ(;ᐛ ).。oஇ

 

今年度からすずねこ進化は加速するからね!

楽しみだね〜( ̄▽ ̄)え、そうでもない?そっか(´・ω・`)

 

 

それでは、今日?昨日?はこの辺で!

明日?今日?も元気に参りましょう。・*・:≡( ε:)

いっせーのせ、に〜(๓´罒`๓)♪♪

魔法の言葉で明日も笑顔に!!

せーのっ!💪(^q^💪)わっしょい

 

わーー、それではおやすみなさい!