ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

三日目にしてやらかしタイムス

f:id:suzu4plus:20180603212320j:image

どうもどうも、こんばんは!

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

なんてことでしょう、本日はなんと

従食の写真を撮ったつもりでいました(´・ω・`)

まあ、若鶏グリルガーリックなんですけどね!!!

 

今日はこれとて言って書くことがない。

キッチンとフロアを両方任される予定が、終始洗い場の守り神になっていた陰謀くらいしかビッグニュースはないですね…。

 

ほんと『フォッシュプリンス』というとてつもなくダサい2つ名を与えられました。

あ、普段『王子』と呼ばれているんですよね、バイト先で。

理由は不明ですけど、あれなんです、えっと、恥ずかしいんですよ?ただ、本名母音や消える音が多いから、インカムだと呼びづらいし、わりと広まっているもんだから……

 

とりあえず、『王子』でいいや、覚えやすいし

 

みたいな空気が出来上がってて(´・ω・`)

 

いや、嬉しいですよ、ええ。雰囲気が王子様みたいって、あのディズニーとかのだと思います。けどけど、公の場で『王子』『王子』と呼ばれるのは恥ずかしいんですよ、はい…。

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!

 

悪い気はしないので放置してますけど(原因)

 

 

あ、はい、そう言えばというかなんというか

『手放す』ことってその実とても大事な事なんですね。今はまだ上手く説明できませんけど。

 

『諦める』とは違う。

『手放す』ということ。

 

心が軽くなりました、とても。

ポジティブはなろうとしてなれるものでもないですし、落ち込んじゃいけないなんて誰が決めたわけでもない。素直が1番で、固執しないのも大切なんじゃないかなと思います。

 

きっと、きっとですけど。相手が生き物ならそれは仕方の無い、とても大事なことのように思ったんです、そんな報告をば!!!

 

ではでは今日もこの辺で!

最後までお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

それではみなさんご一緒に!

明日も元気に!4plusLIFE☆see you