ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

壁 ε:)チラッタイムス

 

朝からすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

【ライブ告知】

7月29日(日)神楽坂trashup

7月30日(月)池袋hoteyes

→18:00~op 18:30~出演(20分)2000+1D円

8月27日(月)池袋hoteyes

→詳細は不明ですが、30日とほぼ同じ

 

f:id:suzu4plus:20180728061057p:image

舞台台本『フユノホタル〜色と光と音の交響曲(シンフォニー)〜』が再び舞台化ということもあり、手直しをしていました。

その方割、ちゃっかり世界を救っていましたね。

 

いや、そんな暇があったらブログ更新をだな

 

と突っ込みたいですよね、ええ、私がツッコミたいですから、仕方ないですよ!!

 

 

自分は毎日開けて無かったんですけど、やっぱり毎日開いて下さる方がいるようで。

なんか、嬉しいような申し訳ないような感覚です。

おぼつかない足取りですが、自分の生活スタイル含め、整えて参ります。