ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

週の終にタイムス

 

学生たちは夏休みを迎えた今週。・*・:≡( ε:)

すずねこ、久しぶりの登場です。

 

脚本の依頼と平行して、更新していこうと思った矢先、体力的に潰れる毎日。

移動時間ではしっかり趣味に励んで、無事世界を救っておりましたが。

 

ライブ前ということに気づくのに遅れ、はい。

告知も何もやってやしない。

 

お前さん本気でやる気あるんかい?と

 

足らないものは、熱意なのかも知れないねぇ

なんて自分の顔にシワを寄せるばかり。

 

楽しむのはいいけど、楽しいだけじゃ行けない世界。

もっともっと燃える自分を作らにゃならんと思う今日この頃なのです。