ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

1日2回のタイムス

 

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

いや、昨日はごめんなさい、ほんと(´・ω・`)

(まだ引きずっている模様)

 

今日は明後日、8日(金)のライブに向けて最終調整していました!

バンバン歌ってました(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

あ、(ノシ 'ω')ノシ バンバンしたかっただけです、ほんとすみません。

 

 

今からでも予約間に合いますからね、チケット!

 

6月8日(金)

新宿メリーゴーランド

18:20open

19:35~19:55 出番

 

ですです。『すずねこの』って言えば、分かりますし、タイムスって言葉使ってくれればもう100%理解しますよ!!!

顔知らなくても大丈夫!歌歌うところだから。・*・:≡( ε:)

懐かしい曲とか好きな曲とかあるから、ぜ、ぜひぃ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

 

前売り2000円!当日2500円!!

 

コメント下されば、あだ名でもいいので名前下されば、予約しておきますよ!!出来ますよ( ー`дー´)キリッ

 

 

あ、そういえば、好きな物で1つ

f:id:suzu4plus:20180606221450j:image

買いました。・*・:≡( ε:)新刊ついに、迷った末に(迷ってないむしろ探してた)

 

最近これらをよく読むようになって、なんと筆の進みが良くなりまして!!

課題もレッスンもそっちのけで進めております。

私初の2作品同時作成です。そのうちどこかで上げますよ☆

上げたらURLここに貼りますのでお楽しみに!

 

 

まぁ、就活ひと段落してからかも知れませんけど(^ω^;);););)(終わるかなぁ)

 

ちなみに1作品目は

『苦しい』と『幸せ』を軸に書いた少しファンタジックな物語で

もう1作品が

『抑圧』と『生き物』をテーマにした学園紛争になるイメージですかね?

 

あ、違った。

今、『フユノホタル』という作品も書き直しているところです。こちらも上げて行きます。

大学4年で重ねてきた創作技術・表現力を発揮するところです!

さあ、楽しみにしててください、皆々様〜。・*・:≡( ε:)

相変わらず読者いる体で書いてるけど、普通にいないからこれ独り言だよね、悲しいな(இ௰இ`。)

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

明日も元気に!4plusLIFE☆see you