ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

食レポ6*Times

 

再びこんばんは。・*・:≡( ε:)

すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

はい、6回目食レポのお時間です。

時間で縛ってないけどね(´・ω・`)

 

今回選ばれた商品は〜??ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190130231421j:image
f:id:suzu4plus:20190130231417j:image

 

【ガナーチョコレートフォンデュパンケーキ】

略してガーナパンケーキ。縮めてガナパン。

 

ガナパンはいいゾ〜^^

 

まあ、めっさ濃いチョコレートです。

甘さはお墨付きですね。ビターじゃなくミルクチョコなので。そして、900kcalにも及ぶエネルギー量です。

 

乙女向け商品なのに何故載せたのか。

いや、メニュー欄にも載ってるから。

 

友人とはんぶんこすると程よいのでは?

 

ただ意外なのは、重くなく口説くなんです。

ご飯を食べ後でもあら意外、ペロリと入ってしまうんです。見た目とは裏腹ですよね。

やった本人が1番驚いてる。

いつものご飯見てくだされば、めちゃくちゃご飯食べる人だってのはわかると思います。

 

とりあえず、冷凍ベリーのしっかりとした歯ごたえとパンケーキのまろやかさ。チョコレートの甘さが下の上でフォークダンスするんで、楽しいですよ。ガストのデザートとしては逸材ですので、みなさん是非ご注文下さいませ。

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後までご拝読してくださりありがとうございました。素敵なことが起きるかもですよ♪

明日の元気に!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい

 

 

以上魔法使いすずねこでした。