ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

七夕のドタバタタイムス

 

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)

最近暑くなってまいりましたね、皆様夏バテ、熱中症は大丈夫でしょうか??

夏風邪に関してはこじらせれば、1ヶ月は咳き込み続けることもあるとかないとか…

 

f:id:suzu4plus:20180704231302j:image

f:id:suzu4plus:20180704231310j:image

f:id:suzu4plus:20180704231319j:image

f:id:suzu4plus:20180704231327j:image

 

本日はこんな感じです(´・ω・`)

え、どんな感じかって、見て分かりませんか?そうですか(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

では改めて説明しましょう!!

 

朝、ゼミへと向かい、そのあと旧友と合流し、研究と実験を重ねていたわけです。

ええ、骨が折れました。5時間ほど没頭していたと思われます。

私は良い友人を持ったものです。

 

それから、ガストで夕食を済ませ、只今帰宅したところでございますよ。・*・:≡( ε:)タダイマ

 

見ても分かるわけないじゃん!

 

ですと?はて、おかしいですね(๑¯ω¯๑)ンー・・・

 

 

少し話は逸れますが

昨日どうして、元気がなく、終わり際に区切りがついたのか、先ほど判明した気がしたのでご報告を。

昨日、7月3日は『本来泣かせてはいけない大切な人を泣かせてしまい、お別れした日』だったからですね。

はい、とてもとても大切であり、人生で最も間違えた出来事だと思っています。

 

まあ、今は幸せそうですし、私の出る幕もないです。それに元よりそんな資格はありません。

 

その人に未練があるか?

 

と言われたら否定は出来ませんが

戻れるとしても、戻ることは躊躇うでしょうね、理由は分かりませんけど。

 

乗り越えたつもりでも、重ねて大切を取りこぼしてしまえば、再び落ちるというもので。

 

 

故に昨日、そう1年掛けて、前へと踏み出す勇気と覚悟を持つに至ったわけですね(´-ω-`)ナルホド

 

一年遅れです。就活期です。もう手遅れですね、こりゃあ。手の施しようがない( ✧Д✧) キラーン

 

さて、そんな末期ガンまっしぐらな私はさておき、みなさんは七夕はどんなお願いをするのでしょうか?

多くの恋仲、夫婦、家族といった人たちの繋がりより深く、強く、暖かく結ばれることを私は所望しますよ。・*・:≡( ε:)

 

どうか、笑顔溢れるひと時でありますように。

それじゃあ、みなさん!明日も元気にー??

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you〜

 

p.s.

4plusとは、4+で。+とは『足す』の意味。『足す』とはつまり『合わせる』ということで。

 

4合わせる→4合わせ→4あわせ→幸せ

 

という意味を隠してある。