ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

食レポ3*Times

f:id:suzu4plus:20190127221938j:image

 

こんばんは。・*・:≡( ε:)

すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

最近冷え込みますね。

早朝出勤なので、とても厳しいです。

それに噂によれば昨日雪が降ってたらしいですね❄️️( '-' ❄️️ )ユキチャン:(´◦ω◦`):ガクブル

 

インフルも流行ってるので、みなさん寝る時は湿ったタオルを部屋に飾りましょう!!

え、加湿器点けた方が早い??(゚⊿゚)はーん

すずねこの部屋に加湿器なんてありましぇーーん `^)ぷい

 

さーて、本体が拗ねちゃったのが気を取り直して企画の方を進めていきますようワーキャーパフパフ

(1人で盛り上がってると寂しくなるよね)

 

はい、3日目に選ばれた商品は〜ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190127222423j:imagef:id:suzu4plus:20190127222505j:image

最初に作ったフェアメニュー(卒業式のノリ)

【徳島ラーメン】だ!!パチパチパチパチ

 

忘れもしません、今季最初に私が作ったフェアメニューして、スタッフ一同開口1番『臭っ?!』だったあの日のことを!!

 

それだけ濃厚な豚骨スープで、豚バラ肉を煮込みました。

頬張る度に『豚!!』

麺を食べても『oh poke』

どこまで行っても『yes pig』

卵を割ったらマイルドになって、大盛りでもペロッと平らげられちゃうんじゃ。・*・:≡( ε:)

 

私は残ったスープをご飯にかけて、そのままご飯に黄身を乗せて醤油を少し足して食べました。ご飯はやっぱりシメですね(白目)

 

 

多分、未だかつてここまで『   濃   厚   』というワードを欲しいままにした料理はガストに無かったんじゃないでしょうか?

どんなに濃厚かって? それは是非お店に行って確認してみてください。豚もあなたを待っています( ー`дー´)キリッ

 

あ、文字数が大変だ。そろそろ切り上げます(`・ω・´)ゝ

最後まで読んで下さりありがとうございます。

明くる朝がいい日でありますように願いを込めて、いつもので締めくくります。いきますよ?

明日の元気に!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい