ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

お疲れサマータイムス

 

おはようございます。・*・:≡( ε:)

すずねこです(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

f:id:suzu4plus:20180701052357j:image

 

上半期お疲れ様でした(*・∀-)db(-ω・*)カンパーイ

今日から7月がスタートしますね、みなさん、この半年いかがお過ごしでしたか?

 

私?私は、はい。波乱万丈でした。

恋も学業も就職も。

あまりいい思い出とは呼べませんけどねw

 

どうしたいか分からず

頑張ることも出来ず

ただ何度も何度も『好き』だと自覚させられる

 

 

辛い時ほど笑いなさいと

困った事が起きたら、面白いことが起きたと言いなさいと

されば、奇跡が起きると

 

そのような言葉を昔どこかで聞いたことを思い出す今日この頃。

 

ここから半年、巻き返しが起きるやも知れません。

なにかして来た人は更なる高みへ。

何も出来なかった人は成果へ。

繋がる物語があるかもです。

 

 

なりたいものはなんですか?

どうあることができますか?

 

わからないことの方が多いですけど、だからこそ、分かることを大切にするべきなんでしょうね。

 

あ、ちなみに画像は梅酒です。・*・:≡( ε:)

昨日友人と飲みました。今朝もこれからバイトです。あれ、社会的に危うい私???

 

けど、思い切り戦って参りますね!

 

今きっと大事な時期だから(´・ω・`)

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

みなさんの上にも、照り輝いて降りるといいですね!煌めく太陽の輝きが←

笑って行きましょう!今日も元気に!

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆(・ω・)ノシ