ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

ねむねむタイムス( ˇωˇ )

 

 

お、おはようございます٩(ˊᗜˋ;)وアセ

あ、朝ですね。あいにくの雨ですが、朝です(^ω^;);););)

 

疲れ果てて寝てしまったんですよ、ごめんなさい!!!

 

いえですね、言い訳させて頂きますとですね!

朝から就職活動で"東建コーポレーション"さんの企業説明会(10:00~12:00)にお邪魔させて頂いていたんですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

そこまではいいんです!!!

ただ、3・4限の講義は教授の都合により休講になり、まさかの5限(16:00)まで学校で時間を潰す羽目になったんですよ、はい。

f:id:suzu4plus:20180606124512j:image
f:id:suzu4plus:20180606124502j:image

バイトでもないのに、お昼をガストで済ます。

いや、6月切れの割引券があるので、つい安く済むけど、たくさん食べられるに魅力を感じてしまって(^ω^;);););)

 

なんか私、困ってばっかじゃないですか、今回???

いやいやいやいや、まだここはいいんですよ。帰り道に冷ポタなる飲み物を自販機で見つけて歓喜してましたし。・*・:≡( ε:)

f:id:suzu4plus:20180606124507j:image

美味しかった(-'﹃ '-)

 

その帰り道、友人が暴徒と化してですね…

一度帰宅したのにも関わらず、私はその足で再び友人の元へと向かったわけです。

その結果・・・

f:id:suzu4plus:20180606124805j:imagef:id:suzu4plus:20180606124809j:image

水風船によるドッチボールと花火という夏先取りなイベントに巻き込まれたわけです。

 

え、エンジョイしてんじゃんって?

 

言うこと聞かないと暴れ回る友人だから、もはや連れ回され、引きずり回され、振り回されるそんなLIFEなんですよ!!!

線香花火は楽しかったですけど!楽しかったですけど!!!!

 

まったくもうです。

ほんとにまったくまったくまったくもう。

 

今日から梅雨入りだというのに

夏先取りとか季節感が皆無なんですけど(´・ω・`)

そんなんで、終電で帰ってきて、電気が物理的に切れた部屋でそのまま就寝した次第でして。

 

ほんと、投稿遅れてすみません。

待ってる人いないと思うけど、ほんとごめんなさいm(_ _)m深く深くお詫び申し上げます。

 

 

それでは気を取り直して!

今日もあと半分ですが!4plusLIFE☆see you