ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

LIVE after Times

 

おはようございます。

陽も昇らぬ内からバイトへ向かう電車に揺られるすずねこです(*ρω-*)ネムネムzzz

 

計算違いで、1週間間違えてましたね。先週分がありません。やっぱり、短くとも毎日投稿した方が良いのかも知れませんね。・*・:≡( ε:)

 

人となりを知ってもらう。

って感じのブログなので中身を求めてる方は残念ながらここには、元気と愉快とちょっと意味がわからないしかありません。

 

昨日ライブがございまして。

アニメロディアという企画で出させて頂きました。途中自分の中で起きた変化に戸惑いながらの歌唱になりました。

 

きっと、失敗することを恥ずかしがった行動だったんだと思います。それでも言い訳なしに進めていけたつもりです。

昔は怖がらずにやりたいことをしていたはず。

それゆえのやりたいことやりきる元気印として親しまれたと。

 

見え方は変わっていないにしろ、私は少しだけ臆病になってしまったのかも知れませんね。

 

 

それでも売り文句はかわりません。

下手で上等!夢見てなんぼのこの世界!!

です。笑顔咲かせる魔法使いは、志在千里でここにありますよ💪(^q^💪)わっしょい

 

今日の夜ワクワクな報告をさせて頂きますね。21:00には投稿しますので、さあ、ワクワクしてて下さいな??

 

 

それではここまで読んでくださった方々が本日も笑える世界でありますように!

今日も元気に!せーの!💪(^q^💪)わっしょい