ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

トラブルは突然にタイムス

 

おはようございます。・*・:≡( ε:)

夜か翌朝に投稿することに定評のある…定着しつつあるすずねこです、みなさまお待たせしました。・*・:≡( ε:)

 

開幕2回も頭飛ばしていくスタイルです!

 

いつもより飛ばしておりますよ〜💪(^q^💪)わっしょい

 

先に今日の予定から

6~11時までバイト→

14~16時まで企業説明→

19:00~22時まで稽古

 

なんてスケジュールです\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!

移動時間なんか含めると空き時間2時間がいいとこですよ、これ('ω')エンダ ァァァァアア

挙句の果て、本日の最高気温は快晴の32℃と来た。

おい、就活生にクールビスつけろ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

本日は帰れないかも。

東京でスーツの男性が熱中症で倒れたというニュースを見たら私だと思って三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

 

 

さて、昨日の話ですが・・・

f:id:suzu4plus:20180625052713j:image

普通にバイトしてました。・*・:≡( ε:)

本日は以前取り損ねた(?)

【豆乳タンタンうどん&牛カルビご飯】

お気づきの方もいるでしょうが、はい、私もやったあとで気づきました。炭水化物が3つありませんか?

 

ですが、さすがうどんと消化が早い。

1時間後には空腹に成り申したorz

 

と言いますかね、これね、オーダーミスでロスるものだったのを押し付けられただけなんですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あ、食べると言ったのは私なんでお店側に罪はありませんからね!!!

f:id:suzu4plus:20180625052802j:image

普通にバイトしててこのあと続く画像の数々は何かって?

いや、友人と池袋を散策する形になり( ˇωˇ )

 

頑張った自分への労いも兼ねて、タピオカのブラックコーヒーを注文したら、これがまた、いやどうしたと可愛いじゃないですか、思わずパシャッと。・*・:≡( ε:)

可愛いけろ?可愛いよね?可愛いでしょ?ね?ね?ねぇ??(^-^)

f:id:suzu4plus:20180625052807j:image

これはまぁ、晩ご飯の画像ですね、ええ。

何食べたいか?と尋ねたところ、なんと

 

『ご飯(米)!』

 

という元気なリクエストを頂きまして

おかずじゃないあたり、私の友人らしいですよね(´・ω・`)

 

ということで、行きつけのローストビーフ丼を池袋元ファイブカード店の横地下なんで、どうぞどうぞ。いや、美味しいから是非。

ご飯大盛り無料。・*・:≡( ε:)

f:id:suzu4plus:20180625052721j:image

f:id:suzu4plus:20180625052734j:image

残りは、食後の運動がてらポケセンに寄ったものですね。

 

百鬼夜行のロコン・シロン可愛すぎか!!!

ポケモンエストはなんで四角なんだろう、なんジワるwww

 

と収めたものにございますm(_ _)m

 

さてさて、人身事故で帰りが遅れた最後の悲劇はありますが昨日は概ねブンブン丸なライフでした。

 

ではでは(・ω・)ノシ

今日も元気に行きましょう。・*・:≡( ε:)

せーの!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

生きてまた夜に会いましょう(`・ω・´)ゝ