ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

右往左往タイムス

 

こんばんは〜💪(^q^💪)わっしょい

朝は三度寝派として定評のあるすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

 

今日はこの暑さの中スーツで出回ることに。

学校行って、就活行って、また学校に戻るなんて炎天下ハードウェアにもほどがあるってものですよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

ちなみにこのスケジュール組んだのは他でもなく私ですけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

 

f:id:suzu4plus:20180620001046j:image

 

期間限定ななななんと、マンゴー味の果汁グミがデタアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい がおー乁( ˙ω˙ 乁)

♪──o(≧∇≦)o──♪ギャボー

カンカンカンカンッシャリンシャリンシャリンッ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

美味しかったぁ(-'﹃ '-)

 

面接を終えて感じたのは

自分が本気で就職したいと思っていないように思われているということでしょうか。

 

『半端者』

 

確かに、本気で演者としてやっていくスタイルではないし。保険のようにも思われてしまう。

 

確かに私は演者好きです。

でも、仕事をしている人というのにも憧れを持っていて、自分もそう成れたらいいなとも感じているのは嘘じゃないんですよね。

 

本当にどうしたいのか。

そうするためにはどうしていくべきなのか。

 

探す必要がまだまだあるのかも知れませんね。

ということで、すずねこの就活はまだまだ続く!!

 

【すずねこ先生の次回作もご期待ください。応援ありがとうございました】

 

 

ってんなわけあるかーーー!!!

 

あ、やりたかっただけムーブです、ごめんなさい。

え、いつもだろう?っていや、これまた常連さんは手厳しいね、ほんと。

てなことで、今日はもう寝るよ!!( ー`дー´)キリッ

 

逃げてないからね!それじゃあ、みなさん!

今日(?)も元気に!!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

水分補給はこまめにチェック!see you(・ω・)ノシ