ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

てんてこ舞いタイムス

 

こんばんちゃー。・*・:≡( ε:)すずねこです( ー`дー´)キリッ

 

歩いて帰って2時間足らずでバイトにGO

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

なToday

 

ライブに来てくれたバイト先の人から茶化されながらの勤務開始になりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:suzu4plus:20180609232535j:image

来て早々、お土産コーナーに沖縄がぎょうさん詰まってて面白かった。・*・:≡( ε:)

しかもですね、これ1人の社員さんからのお土産ときたので、愛を感じた次第ですよ!ですです!!♪──o(≧∇≦)o──♪ギャボー

 

朝はキャリーケースを引いたお客さんがてんこ盛り(レイヤーの皆様ですね)

それ以外にもラブライバーの方々をちらほらとお見受けした次第です(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

f:id:suzu4plus:20180609232530j:image

ちなみにこちらが私のお昼ご飯。

ヒレカツプレートにはドリアライスが付いてますからね、分かりづらいけど。

そうつまりこれは、炭水化物おん炭水化物!!

 

いや、エネルギー的に持たないからね、仕方ないよね!別にお太り様ではないからね!!勘違いしないでよね(-ω-´ )ぷい

 

午後からはてんてこ舞いですよ。

レイヤーイベントの合間を抜けてくる人や帰る人の波に呑まれ、ライバーで溢れ返り、入れ代わり立ち代わりで、エレベーターから出てくる

 

人!

人!!!

人!!!!!!!

 

なんかのRPGか(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻

 

 

満員御礼ありがとうございました!!

でも、もう少し手加減してください、お願いします、ほんとにお願いしますm(_ _)m

 

神様も難易度下げてよね、いきなりEXTREMEランクぶち込んで来られても対応出来ないからリズム音痴音ゲーやらせてるようなもんだからさ!!おこだよ٩(◦`^´◦)۶

 

 

てな感じかなかな?

ライブの興奮冷めやまぬ中〜でした

デタアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

それじゃあ、今日もこの辺で!いつもを…

明日も元気に!せーの!4plusLIFE☆see you