ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

アニ動タイムス

f:id:suzu4plus:20180609061814j:image

おはようございます(*ρω-*)ネムネムzzz

 

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

昨日はなんだかんだライブでしたよ、一応言いふらしていた通りに(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

4回目だろうが、舞台経験だろうが、人前で歌うのはやっぱ緊張するよ!

周りが上手いの分かってて立つんだから尚更、勝るものも惹きつけるものもいくら探したって見つからないんだからね!(`・ω・´)どやぁ

 

楽しむ心だけ、想いを置いていくことだけ考えていた。(おかげでピッチはズレまくり)

え、元からズレる癖あるよ、半拍くらい早いんだよね……あははははは(^ω^;);););)

 

100歳の人もいれば、そういう専門学校に通う人もいて、拘り持って歌ってきた食テロの人もいる。ベテランが光れば、ビジュアルロックバンドマン(アニメ好きすぎて参加しました)も荒れ狂う。

 

いやいやいやいやいやいや

『個性強すぎかよ!!!』

『ピンぼけすんだろう!!!』

『新宿魔境過ぎんだろう!!!』

 

顔合わせ終えた私の開口一番これだからね、覚えておいて。

 

いや、きっと電車で寝落ちしていた間にね、どこか別次元に迷い込んで、本来私の知る新宿ではない平行世界の新宿メリーゴーランドに着いてしまったんだと。

 

 

心底そう思ったけど、やっぱ現実だったわ、うん。

 

 

はぁ…そん中でも10代3人グループのコスプレイヤーは凄かった。

というか、若さから来る行動力と溢れ出る『楽しい』という雰囲気、そしてクリっとした笑顔は見てる側すら引きつけて、無理やり楽しませにくるから良くないね(褒め言葉)

 

素直に尊敬。見栄も恥もそっちのけでただ楽しみたいから楽しんでいる。

 

20代になる頃に置いてきたとても大切なモノを見せられた気がする、あ、泣きそう(´;ω;`)

 

またどっかで、皆さんと会えたらいいな。

あ、そん時は私は進化してるんで褒めてもらえたら泣いて喜びます。

 

 

ではではまた夜に!いつもので〆ますよ!

今日も元気に!4plusLIFE☆see you