ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

玉転がしタイムス

 

どうもどうも、初めましての方は初めまして!

そうでない方は今後ともよろしくお願いします、福山雅治です・・・

 

どうも、すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

昨日は企業説明会に参加してきました、朝から!!!

新しい世界ってなんかそれだけでワクワクしましよね、はぁ、就職したいなぁ、企業に。

新しく学ぶ、さらなる高みへ。・*・:≡( ε:)

 

ふへー、高難易度ミッションとかついつい腕がなりますよね、ワクワクしますよね、負けて悔しくて足掻きますよね、ゲームと同じ!!!

(ノシ 'ω')ノシ バンバンはよ、働かせて!!

 

あ、説明会終えた足で、ライブ用の音源作りに学校へ向かったんですよ、はい。

そしたら、友だちがいてね。ええ、友だちです。友だち!・・・いますからね!?

 

それで、多少ポケモンカードを嗜んでから、なんと!!!

球技大会の練習とかいう話になり、ボーリングへ向かいました(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

f:id:suzu4plus:20180608131559j:image

f:id:suzu4plus:20180608131136j:image
f:id:suzu4plus:20180608131141j:image
f:id:suzu4plus:20180608131126j:image
f:id:suzu4plus:20180608131146j:image

 

焼きおにぎり美味しかったなぁ( ̄▽ ̄)

成績なんて聞かないで。この根っからのゲーマーにそんなアクティブな競技無理なんだから、ストライク1つとスペア2つが限界だったよ。4ゲームやってもその程度だよ。

1200円だったんだもーーーん!!!!

 

 

そういえば、本日18時からライブです。

今日です!!18時からです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

当日2500円ですけど、まだ間に合いますからね、新宿です。

 

新宿メリーゴーランド

 

というライブハウスです。

 

すずねこが歌います!出番は19:35~です!!

 

それでは今日も元気に歌うよ💪(^q^💪)わっしょい

せーの!4plusLIFE☆see you