ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

あるぇ?なタイムス

 

おはようございます、お昼ですね!

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

 

いきなりなんですけども、今朝気づいたことがありまして

 

と言うと?

 

投稿が翌日の朝からお昼にかけてになっていませんか?

 

あー確かにね、なってるね

 

 

てなことで、気づいてしまったアゥッΣ(ノд<)

ちゃんと夜に直しますので許して下さい、なんでもするとは言わないからね!!!

あのネタ好きじゃないんだ(´・ω・`)

たとえ、腐男子であろうとも(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

なんだかんだで台風素通りで、今朝にはすっかり晴れ晴れした空になってましたね、はい。

 

今週も忙しくなる予感を抱えながら、日々を時間に追われて生きていく。

大学生だろうが、大人だろうが、社会人だろうが、同じことなんですよね。

ただもっと『自由』であっていいと思います。頑張れない日もあれば、頑張れる日もありますし。それは時間や分単位にも言えることです。

 

成りたいものや理想像があるなら、それに近づくために頑張ることは大切ですし、それなりに自分に制約を掛けることは必要になると思います。

でも、約束事に縛られたり、無理をするのはきっと違うし、続かないことです。

大切にすべき、『成りたい』と思った心の方で、無理してるってことは、自分の足には合ってないってことなんです。

でかい靴履いたからってそれに合わせて足が大きくなるわけでもないし、歩きづらいし、すぐ脱げるし、靴ズレも痛いじゃん。

 

そうなったらきっと心が折れちゃうから。

 

 

いいんだよ、歩くような速さでも。

 

 

だって、心(ガソリン)があれば進み続けられる。無くなるまで駆け抜けて届かなかったら意味ないじゃん!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いいんだよ、あなたのペースで焦っちゃ可哀想だよ。

出来ないんじゃない。

出来るけど、今じゃない。

 

欲しい時では無いかもしれない。

ずっと未来の話かもしれない。

 

でも、出来るようになる。

だって、好きで惚れて憧れて、思い描いて、努力しているんだから、出来ないなんて通りはない。

だから、もっともっと自分を大事にして上げようよ。

もっともっと自分を愛して上げようよ。

だってさ、ほらさ、ね、きっと誰もが誰かの太陽だから!!!\(´・∀・`)/んバッ

 

曇っちゃ悲しいじゃん。

雨降ったら寂しいじゃん。

 

だから時には沈むんじゃぁあ!!

光っぱなしは疲れちゃうからね!!

 

大丈夫!

 

陽はまた昇る!!!!

 

Oh Yeah!

 

 

すごいね一体絶対、一切合切何の話をしていて、どこからこの話に発展して、何が言いたいのかすごく分からないことを書いてしまった挙句、書き直すのもあれだから昨日分はこれでいいやとか成ってる自分がいるんだよ(¬_¬)

 

だって、昨日ほとんど何もなかった!

というか、頑張らない日としてマターリしてたから、何もなかったんだよね、えへへ……。

 

あ、うん、そう、これはきっと台風のせいだね。台風がいけない!全部台風が悪いんですよ、ね!ね!!

 

 

はい、ということでね。そろそろ終わろうね、うん、あはははは・・・・

それじゃあ、みなさん今日も元気に!

4plusLINE☆幸福をあなたに☆

良い午後をお過ごしくださいませsee you