ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

改めタイムス

 

はい、どうも、こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

名前の時に頭を飛ばすことの定評のあるすずねこですよ。・*・:≡( ε:)

なんで頭飛ばすのかって?

そりゃあ、もちろん!

 

燃えるからだ

 

とまぁ、冗談はさておき、顔文字が可愛いからに他ならない💪(^q^💪)わっしょい

可愛いだろう?(๑'ڡ'๑)୨♡げろっぱ

 

(ノ゚Д゚)ノよいしょ

ヾ(*´∀`*)ノこらしょ

(^ω^三^ω^) どっこいしょ

💪(^q^💪)わっしょい

 

語呂も可愛く、絵も可愛い、最高だね( ˘ω˘ ) 

 

 

今日は早めの就寝!

明日がちょーっと忙しいので。

 

明日から頑張る日だから。

というか、

もんもんもん└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘

してる場合じゃないというかね

見つけたというか、らしくないというか

 

上手くはっきりとは言えないし、まだきっとどっかで立ち止まってもんもんとする時はあるんだろうとは思う。

 

けど

 

 

ダサいから

 

 

中途半端にやり通して、適当に生きて、プラプラしてる自分っていうのがとてもとてもダサいから。

 

行ってきたい。

変わりたいと感じてたんだ、ずーっと

探してたんだ、色々自分なりに

 

まだ『何か』は分からなくて、『何も』分からなくて。だけど、『どこか』に全力を出していた訳じゃない。『最善』を尽くした生き方じゃない。

 

自分がどうありたいか

自分がどうなりたいか

 

好きな自分になること

それはとてもとても簡単なことで

それはとてもとても難しいことで

まずは歩くことから初めなきゃね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

人が煌めくために大事な3か条、それは・・・

  • 覚悟
  • 努力
  • 根性

だと先生は言っていた!!

 

まだよく分からんが、響いたのは事実だから貼っておく(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

言葉が人を作る

 

それを信条に生きているからね、私は!

他人の言葉だって我がもので使うぞ〜(`・ω・´)どやぁ

 

自分が自分をわからなくなった時は

自分を信じてくれる人を見つめればいい

その人のために生きてみるといい

 

強く生きる!

優しく生きる!

らしく生きるぞ!

 

俺は!太陽になる!男だぁあ!!!!

('ω')エンダ ァァァァアア

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

ということで寝る!明日から煌めくぞ!

自分を大切に出来ない奴は!他人なんて大切にできやしないし!

自分を愛せない奴は!他人だって愛せない!

出来てない不器用さを知っているならいい!けど、出来ていると思い込んでる人が一番面倒臭い!!

勘違いも甚だしいんだよね、何も出来ないし、他の誰かに成り代わることも出来ない!!

それが自分だ!つまり、俺は俺以外には務まらないってこと!!!

このブログだって、俺にしか書けない!

ほかの人はなんか中に意味もたせるだろうから、俺はただ書いてるだけ!!意味なんて知るかぁぁあ!!!!

『らしく』生きろ!!!俺ぇぇええええ!!!

 

つーことで、明日も元気に!!!

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ