ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

写真がナイムス

 

はいはい、こんばんは〜!すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

稽古を受けてほぼズタボロ。

自分のありのままそのものが社会常識から来る人としての有り様から大いにズレているみたいですね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

昨日今日で大打撃。

生まれるところから構築し直さないといけないかも知れないレベルで。

自分のこと手一杯で焦ってばっかでダメですね、えへへ。

大切なものすらちゃんと大事に出来なくなってしまうようで。

 

おかしいですよね、大好きなはずなのに悲しませてばかりなのは。

本当は嫌いなんでしょうか?

本当は興味が無いんでしょうか?

もしそうなら、自分のことが嫌いになってしまいますね、ええ。

 

一番近くで愛してくれて

一番近くで支えてくれて

 

たくさんの恩を覚えてる

たくさんの幸せをくれた人なのに

 

 

それを大切に出来ない、大切に想えていないと言うなら、人として終わっているじゃないですか、そんなの。

 

誰かを幸せに。誰かを笑顔に

たくさんの笑顔を生んで、世界を幸せ色に染め上げることこそ『正義の魔法使い』その本懐なのに。

それが一番最初に与えるべき相手にすら出来ないなら、それはもう

 

誰にも与えることが出来ない

 

ということに他なりませんからね。

 

 

違うと思いたい。

少なくとも私個人は違うと思っているけれど。

いやはやどうも、現実はそうではないらしく。

いやぁ、困ったものです。

 

間違えちゃったんですね、きっと、どこかで。

 

ですから、私の普通、普段を出すと自然な演技じゃないと言われて。

常識に染まれと就活では指導を受けるわけで。

 

マトモって難しいんですね。

普通って難しいんですね。あはははは

 

 

けど、大丈夫ですよ。

普通には成れませんけど、振れ幅を大きくすることくらいは出来ると思うんですよ!

自分という色を出しすぎず、極力世間に歩み寄るくらいは出来るようになりますからね!

 

明日からも頑張って行きますよ〜💪(^q^💪)わっしょい

明日は明日の風が吹く!!

俯いてなんていられない。

歩くような速さでも構わないから、前へと進まなければね。きっとそのうち見つかると思いますから!蝶になれるはずだから!!

 

今日はなんか元気ない感じでごめんなさいね(´・ω・`)

ほんと、疲れちゃったのかなぁ??えへへ

 

こんな拙いものでも最後まで付き合って下さった方ありがとうございます。

あなたには飛び切りの幸せが降り注ぐことを祈りながら今日はお休みさせて頂きますね☆

 

明日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆

朝から関東は雨だそうですよ!see you(・ω・)ノシ