ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

久方タイムス

 

お久しぶりです、すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

更新するかしないか、少し悩んでおりました。

と言いますのも、心がいくばくか疲れてしまっているようで、なんら面白いことも書けず、そもそも何かをする気すら起きないでおりました。

 

いえ、分かってはいるのですよ(´・ω・`)

 

分かっていながらも行動出来ないというのも甘えなのですが、すみません。・*・:≡( ε:)

 

 

本日は舞台稽古でした。

 

案の定酷いもので、開口一番で叩き切られた次第です。次は回ってきませんでした。

 

もうすぐ6月も終わるというのに、私は一体(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

 

ガムシャラでも、無我夢中でも、是が非でも、一生懸命にすら今を生きていない。

 

私は一体どうしたいのか。

 

そんなことを考えながらずっと天井のシミを数え、気がつけば2301個まで来てしまったわけです。(嘘です)

 

 

時間はない。されど、答えは出ず。

悩めばいい、ゆっくりでもいい、急いだところでいい事は無い。

でも、時間は待ってはくれぬのですよ。

 

やるべきことすらろくに出来ていない。

 

せねば進まず、されど目の前にあることだけ懸命に励んだところで、その先を見据えられなければ得られるものも得られない。

 

面白いことが書けぬのならば、更新はとそう思っていたのですが。別に失踪したいわけでもなく、毎日書いていこうと腹を決め、夜には必ず更新すると公言すらしていた。

それすらも出来ていないではないか、無茶を口にしたわけでもないというのに。

 

甘えている。自分にとても甘いと見える。

 

 

中身のない餃子ほど美味しくないものはないのだから。

私ももっと、具体的な目標を描くべきなのだ。

ぎゅうぎゅうでうまうまで、ジュルジュルの餃子を作りたい(-'﹃ '-)

 

明確な作り方を探さねばなるまいな。

 

難しいも分からないも、頑張るという言葉も今の私は嫌いだ。

 

 

久しぶりの更新がこのようなことで申し訳ございません。みなさんは、素敵な夢を見て下さい。

明日も心から笑えるような時間でありますように。

4plusLIFE☆幸福をあなたに☆(・ω・)ノシ