ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

1週間タイムス

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

お久しぶりです、すずねこです。覚えていますですか、覚えていて欲しいですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

いえ、すみません。突然、どっかの誰かさんが投稿しなくなって1週間が経ちましたね。

はい、本当に申し訳ありませんでした。

 

え、楽しみにしてる人はいない??

 

そんなぁ_(┐「ε:)_

 

そんなこと言っちゃって、毎晩これ読まないと寝れないよって感じなんでしょ、ほんと素直じゃないんだから♪

 

はい、ごめんなさい、調子に乗りました。

 

 

1週間ほど『何もしない』『何も頑張らない』生活をしてみようと思いまして( ̄▽ ̄;)

失踪したわけじゃありませんよ!

というか、しませんよ!!

終わる時は必ずエピローグを書きますから、今度から休む時も報告しますので、ほんと許して下さい(´・ω・`)

 

まだまだ安定しないというか、逃げてるだけなんじゃないかって思えてしまうことの方が多くてですね。・*・:≡( ε:)

でも、やはり書いているということはそういう事なんですよね、まだまだ書きますよ☆

 

すずねこの奮闘記はまだまだ続きますから、生暖かく見守っていて下さい、お願いします。

f:id:suzu4plus:20180714233448j:imagef:id:suzu4plus:20180714233455j:imagef:id:suzu4plus:20180714233503j:image

13日金曜日はライブでした。

帰り道に、梅酒ソーダのようなドリンクを自販機で発見。大丈夫です、アルコールじゃありませんから(`・ω・´)どやぁ

 

服装は今回何も飾らない方向でいったら、凄く地味でした。演者としてとても失礼な感覚を覚えましたよ(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

けど、ほかの皆さんは被らない拘りや世界観・表現を持っていて。

喉痛めて復帰して間もない人も、そんなオーラ感じさせることなく天を貫くような開口一番を聞かせてくれたり

その可愛らしい容姿と声を活かして元気に弾ける少女がいたり

夏と言えば!!みたいに、もはや屁理屈だったけど(そこが好き)ポケットに収まる感じのモンスター愛を見せてくれた方もいました。

 

まだ発声も満足に出来ず、リズム音痴も克服していない私は本来肩を並べて良いものではないのかも知れません。

 

本当に、肩身狭いし、申し訳ない。

 

でも、立ちたかった。

でも、知りたかった。

 

だって、歌いたかったから。

 

出来ないと言って何もしなかったら

もっと何も出来なくて、何も分からなくて、何も知らないままだから

結局、何もしない週間と言いながら、自分とも夢とも世界とも戦っていた自分がいたんですよね、きっと…!

 

あ、でも、ちゃんと全力で休む時は休んで、全力でサボる時はサボりましたから!

はい!だから、言わせてください!

 

ただいま

 

 

最後に、大学生活で学んだこと感じたことを中心に書いた声劇台本を今回、ノベライズして公開しようと決めました。

少年少女の向き合うことをテーマにした作品

『○○とハサミ』

もう少し先にはなりますが、こちらにもURLなどをジャンジャン貼っていこうと思っておりますので、楽しみにしていて下さい!!

 

それではみなさん、また明日!

未来を元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ