ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

新しく始まるタイムス

 

新年明けました。

どうも、失踪気味のすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

謹賀新年!心機一転!ということで

本日より再開していくことを決めました。

 

毎日とはいかないかも知れません。

それでも週1必ず上げますからね!!

 

一応日記がコンセプトなので、毎日すべきなんですけどね。

ほら、今もそうですけどなんだかんだ人が読むことを意識しちゃってるところがあるじゃないですか?

読者様がいてくださるのが凄く嬉しいのですが、なんかどんどん書くことが増えていってしまうので工夫しないと疲れてしまうんですよね(´・ω・`)

 

さて、元旦からしばらくバイト詰めでした私は、昨日(1月5日)に初詣に行きました。

f:id:suzu4plus:20190106175806j:imagef:id:suzu4plus:20190106175801j:image

浅草まで着物をレンタルし、おみくじを引きました。そして本日は

f:id:suzu4plus:20190106175915j:imagef:id:suzu4plus:20190106175921j:image

墓参りを1つ。

この春、大学を卒業し、自分の夢に向かって突き進むこともあり、腹を決め、大切な人に報告を済ませる。そんな感じでした。

 

去年の秋から冬にかけて何があったのか

そして、夢とは何かなど。そう言った話はまた別の機会に。ネタが無い時の繋ぎとして語ろうと思います。今年からよろしくお願いします。

 

☆ライブイベント告知☆

1月19日(土)18:00~

場所:melodia東京(新宿駅

チケット:2000円

 

対バンライブで出番は1回限りです。たくさんのアーティストが参加しているので楽しめること間違いなし。

 

2月9日(土)17:30~

場所:新宿ヘッドパワー(新宿駅

チケット:前売2000円/当日2500円

f:id:suzu4plus:20190106181200j:image

水野そら主催の少し変わったライブ。デュエットやダンスとのコラボなんかもあります。最後まで出番があるので楽しめると思いますよ。

 

最後までご拝読して下さった皆さまの1年に素敵な恩寵がありますように!

うーーー💪(^q^💪)わっしょい