ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

懇親会タイムス

 

どうも、1ヶ月以上更新がないと通知くるんだなー。

と久しぶりに筆を取ったすずねこです。・*・:≡( ε:)

 

実はこの約2ヶ月ほど色々ありました。

内定を貰えたり、ライブの衣装が80%まで完成したり、『フユノホタル』が高校演劇で使われたり、掘り下げれば下げるほど物が増えてしまうので。またいつか、高校演劇ついては書きたいと思います。

 

私に未来をくれた小さな太陽たちのお話です。ほんの少しだけ、本にしようと書き綴っていたりしますが、それは内緒の方向で(´・x・`)

f:id:suzu4plus:20181014053439j:imagef:id:suzu4plus:20181014053442j:image

f:id:suzu4plus:20181014053421j:image

本日は昨日行われた内定先の懇親会

=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

ボーリングからの食事なんですけど、見てください、このハロウィーン仕様!!!

凄いですよね!

 

あ、ハロウィーンと言えば、LINEのやり取りで【ハロウィーン】or【ハロウィン】と文字を送信すると背景が変わりますから、10月のみの仕様だと思います、騙されたと思ってどうぞ!

 

え、もう知ってる?うそやん

 

ボーリングの成績は聞かないで。仕方から数えた方が早いから。(結局言うんやん)

f:id:suzu4plus:20181014053445j:imagef:id:suzu4plus:20181014053447j:imagef:id:suzu4plus:20181014053524j:imagef:id:suzu4plus:20181014053526j:imagef:id:suzu4plus:20181014053532j:imagef:id:suzu4plus:20181014053535j:imagef:id:suzu4plus:20181014053539j:image

 

基本的に取り分け係に落ち着く。

とても個性的な方々で、あーこういうふうな人生だったんかなってバックボーンが想像出来たりした方もいました。

先輩社員の方もキャラクター濃くて、両テーブルのやり取りを聞き取るのはとても疲れました_(´ཫ`* _)⌒)_

 

話すより聞くに専念した分、たくさん食べました。食べることに意識向けなさすぎて、写真を途中忘れていた悲劇は気にしちゃいけません。

 

あ、メニューは一通り撮ってはありますが、途中から食べかけばかりになっているのはまあ、いつものことだよね(白目)

 

結果として、知る限りの内定者数の半分以上が参加する形になり、楽しい未来が待ってるんじゃ

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

('ω')エンダ ァァァァアア

( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァア!!!!

デタアアアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

♪──o(≧∇≦)o──♪ギャボー

 

なんてテンションでお布団とイチャイチャしてました、はい(眠い)

バイトなので早起きです。最近朝寒いですよね(きっと最初にやるべき文言)

 

みなさんもお身体にはお気をつけてくださいませ!ではでは、久しぶりのすずねこでした☆

最後まで拝読して下さった方々に素敵な恩寵がありますように。4plus for you(・ω・)ノシ