ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

平和タイムス

 

お昼ですね。・*・:≡( ε:)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロ

すずねこです。

 

今日は比較的過ごしやすい風が吹いてるようで、良かったです。

昨日はほんとに死にかけた_(┐「ε:)_

暑い暑い暑いの3連続

f:id:suzu4plus:20180626111609j:image

 

面白い話は1個だけかなぁ

LINEしていた社会人の友人が、お昼食べると言って照り焼きチキン定食を食すという報告を受けたんですけど。

私はその時、若鶏グリルガーリックを食べていたんですね( ̄▽ ̄)

写真送ったら『真似すんな!』と怒られた、私の方が先ですぅーー!!!

 

え、ガーリックソースはどこかって?

かけないよ、そのあと就活と舞台稽古も控えてるし(´・ω・`)

 

昨日に関しては、特に普通を極めた世界だったというか。成長は確認できたけど、なんやかんやと、私の人生でいうと何も無かったというか

 

え、これでいいの俺の人生!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

と天を仰ぎ見たくらいに何も無かった(´・ω・`)

今日は平穏に過ごしますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

 

 

それではまた夜にでも!

今日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆