ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

下半期日記タイムス

 

おはようございます。・*・:≡( ε:)

すずねこです。まだ、明け方と夜更けは過ごしやすい風が吹いていますね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

梅雨明けというものの、雨は結局2日間程度しか降っていないので、また9月くらいに荒れる気がしています(`・ω・´)ゝ

 

あ、予言当てたとしても、私のせいではないので間違ってもクレーム的コメントは入れないでくださいね、断っておきますよ!!!

 

 

(ノシ 'ω')ノシ バンバン聞いて聞いてf:id:suzu4plus:20180702233605j:imagef:id:suzu4plus:20180702233630j:image

左→昨日のお昼【ガスト(従食)】

右→昨日の晩ご飯【ジョナサン】

 

というのもですね、バイト終わり久しぶりに地元に帰ってきた友人とカラオケへと洒落込んでたわけです三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロ

なので、友人4人とカラオケして、晩ご飯にすかいらーくグループのお店に!(割引券使いたくてwww)

 

アニヲタ目白押しは、トークも曲も大盛り上がりで、語り尽くせぬ!時間が足りぬ!でした。

f:id:suzu4plus:20180702233921j:image

f:id:suzu4plus:20180702233933j:imagef:id:suzu4plus:20180702233938j:image

続きましては

本日のお昼【従食の十三穀米チキンカレー+フランスパン】

【焼肉食べ放題のホルモンばかり】

でございます。

 

今朝方のバイトを終えて、大学へ。

そこで結構の友人たちと交流した挙句、気がつくと友人のバイト先の焼肉屋さんに腰掛けていた次第です、ええ。

 

ほかの肉も食べましたが、可愛がっていたのがホルモンばかりの私なので画像がこうなりました(´・ω・`)

基本焼き担当なんで、冷めた肉をつまむマン(˙o˙)(o:)(.o.)(:oヒ、ヒモジィ

 

 

そんなこんなで、合作になってしまいましたが、7月の物語です。・*・:≡( ε:)

これからもじゃんじゃん幕開けで行きますからね!

どっかで、別の作品も書けたらなって思ってますよ!(なんの報告!!)

お楽しみにぃ〜。・*・:≡( ε:)美味しかったなぁ、ありがとうございます。私は幸せ者です。

 

夏風邪はこじらせると長引くので、お気をつけてくださいね。

生姜やハチミツが対策、対処に効果的らしいです。お腹出して寝ないようにしてくださいね!

ではでは、また明日( ー`дー´)キリッ

幸福をあなたに☆4plusLIFE(・ω・)ノシsee you〜☆