ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

オラワクワクスッゾタイムス

 

思い返せば、この10年とても面白かった気がします。・*・:≡( ε:)どうも、すずねこです。

 

12の頃まで遡りますから、小6ですね。

私は、誰もを助け、誰もの幸せを守る『正義の味方』に憧れました。

そして、誰もを笑顔に変える『魔法使い』になりたいと願った。

 

故に『正義の魔法使い』という概念に成ることを切望していた。

ただの理想像であり、子どもの絵空事だったのですが、『物書き』になってみたり、『作詞・作曲』をしてみたり、『歌い手』を試してみたり、『演者』に憧れてみたりもしました。

『声優』もそうでしたね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

小説家になりたい

歌手になりたい

演技がしたい

声優になりたい

ギターを弾きたい

 

中学からたくさんの『なりたい』が生まれていき、高校では念願の『弓道部』に所属。

というのも、『正義の味方』の背中を見せてくれた人が『弓道部』だったので( ̄▽ ̄;)

 

決して良いことばかりを経験してきたわけではないです。むしろ、親兄弟には多大なる迷惑をかけ、あまつさえ他人の家族すら巻き込んで大量の涙すら作ってしまいました(´・ω・`)

 

 

ええ、それはきっとおそらく『正義の魔法使い』には程遠い所業にございました。

今もまだ、相手を笑顔に、心を癒す存在になれているとは言い難いことばかりです。

泣かせることの方が圧倒的に多いですし…。

 

話が逸れてしまいました。

この上半期、22の夏を迎える前にして、ふと気がつきまして。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)

この10年でやり残したこと、所謂未練と言うものが全て解消されていたんですよね。

そう、今年の上半期をもってやり残しはもう何もないわけです( ✧Д✧) キラーン

 

つまり、仕切り直しの下半期が始まるわけです。

『正義の魔法使い』へと再び歩き出すために、自分に何が出来るのか、どうして生きたいのか、それを改めてやり直す。

 

これまでにお別れを告げ、これからに挨拶する。

 

それが今年の私のあり様なのかも知れません。

新しいことがたくさん始まって行く気がするんですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ワクワクドキドキが止まりません(「・ω・)「 ガオー

 

【言葉の魔術師】

 

新しいキャッチコピーとして、いかがでしょうか?

子どもっぽさが少しは抜けている?

らしくない?

またまたひどいですね(´・ω・`)

でも、今の私にピッタリのあどけなさとカッコ良さじゃありません?

骨幹は何も変わってませんし。

成長していきたいのです、今の私は。ただ、それだけで、星に届く己をイメージすることが最高の楽しみなのですから(`・ω・´)どやぁ

 

 

身も蓋もない話しか書けませんでしたが、本日はこの辺で( ー`дー´)キリッ

みなさんがいい夢を見られるますように!

それでは明日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆(・ω・)ノシsee you〜

 

p.s.次回4plusという単語の秘密が明らかに?!