ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

感謝タイムス

 

今宵もこんばんは、皆様

夜も風なく暑い日々が続きますね、すずねこです。・*・:≡( ε:)

 

未だに扇風機を設置しないことに定評のあるすずねこが今晩も書きに参りましたゾ〜💪(^q^💪)わっしょい

 

 

最初に昨日書き忘れてしまったんですが

ずーっと書いていなかった間も、閲覧者1は必ず付いていたんですよね。毎日毎日

 

それが凄く嬉しかったんです。

実は同じ人じゃなくて、たまたま偶然間違えて開いてしまっただけかも知れないですけど。

嬉しかったんですよ、更新も告知もしてないのに毎回確認しに来てくれている人がいるのかなって、ほんとありがとうございます。

 

あなたがいたから、私はまた筆を持っているんですよ。・*・:≡( ε:)

f:id:suzu4plus:20180715224539j:image

見てください、これ!!!

 

ピザとミートドリアとご飯!!!

なお、そのあとで食べれないと『うどん』を与えられたんです(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

つまり、炭水化物が4つ( ✧Д✧) キラーン

 

初めて過ぎて、お腹がパンパンすになり申した(๑'ڡ'๑)୨♡げろっぱ

 

今日はそんな報告することもなかった。・*・:≡( ε:)

お身体にはみなさん、くれぐれもお気を使ってやってくださいませ!

それでは明日も元気に!4plusLIFE☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ