ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

燃え尽きたタイムス

 

どうも、かつてにぼしと言われたこともある男すずねこです。・*・:≡( ε:)

投稿が遅くなりました。昨日にはあげる予定が、19時に寝落ちるというパワフルな事件が(´・ω・`)にしても

 

いやぁ、燃え尽きた_(:3 」∠)_

f:id:suzu4plus:20180730234446j:image

いやぁ、美味しかったぁ( ̄▽ ̄)

【ハンバーグカレードリア】というご飯

ライブハウスHOT EYESさんのメニューです。

 

見た目以上にボリューミーで、なにより熱かった…www

f:id:suzu4plus:20180730234711j:image

平日だってアニソンにROCKを求めるのは正義のはずだ!

に参加させて頂きました。ほんと燃え尽きたよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

次元が違う。愛が違う。

 

ここに私がおじゃましていいのかすら悩むくらいいい世界をありがとうございました!!

ほんと、誘って下さった伊藤純一さんには感謝しかありませんよぉ(´;ω;`)

 

あ、来月も参加しますよ

8月27日!おそらく18:00~オープン!!2000円+ワンドリンクだと思います、場所は変わらずHOT EYESさんだと(池袋)!!!!

 

 

最後に秘密の話ですが

衣装を今、少しずつではありますが構想を固めています。というのも、演者らしい格好をしろと言われ、他のキャストから猫耳とか付けるんですか?と質問されたことから

 

あ、猫になろう!!

 

と色々と考え始めたところです!!!

では、今日も1日頑張って行きましょう。・*・:≡( ε:)

せーの!4plus☆幸福をあなたに☆see you(・ω・)ノシ

Twitter→@suzu4plus