ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

食レポ1*Times

f:id:suzu4plus:20190125215742j:image

こんばんは、すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

すかいらーくガストのメニュー改定が入ってはや1週間が過ぎました、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

季節限定メニューも変更され、今回はなんと西日本の麺類が中心になっております。

f:id:suzu4plus:20190125220134j:image

自分のポジションが重くなって大変です(´・ω・`)ハァ

 

あ、知らない方のためにも一応紹介しておきますと、私ガストのアルバイターです!

そして、今日からやっていこうと思っているのが、タイトル通り【期間限定メニューの食レポ】です!!

まぁ、私がガストでアルバイトしている場合ですけどね(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ

 

では、サクサクいきましょう。

1日1食ずつ紹介していくこの企画、栄えある第1回目に選ばれた商品は〜ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190125220358j:image

『餡掛け焼きそば』でーす。

お皿はちょっと食器節約のために変更してます。トップの画像通りで提供されますので、ご安心下さい。

 

まろやかな甘みの中華餡が野菜たちを包み込み、喉を優しく撫でて胃へと落ちていきます。

臭みもなく口説くないあと味で、箸が止まることなく気がつけばお皿が空になっていました。鉄板でカリッと焼かれた焼きそばがいい食感とごま油の風味が香ばしく食欲をそそります。

 

お酢とカラシで味付け可能。餡が多いと感じる方、量が多いと食べ飽きるという方でも最後まで楽しめる逸品に仕上がっておりますので、是非すかいらーくガストまで足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

では、本日はこの辺で。明日は何を紹介しましょうかね。・*・:≡( ε:)お楽しみ!!

 

え、誰もしてない?

いやいやいや、冗談が過ぎるぜ、旦那?

ね、みんな「シーン」ってところまではイメージ出来たよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

そんなことないといいな〜( ̄▽ ̄)

 

いつもの挨拶で締めようと思います!はい!

最後までご拝読下さった皆さんに素敵な恩寵がありますように。明日も元気に、せーの!

💪(^q^💪)わっしょい