ハピねこ*Times

正義の魔法使いをキャッチコピーに歌手とシナリオライターとして様々な活動を広げていく男の子のブログです。

食レポ2*Times

 

こんばんは。・*・:≡( ε:)

すずねこです💪(^q^💪)わっしょい

 

食レポ企画2日目です。

ちょっと作曲と睡魔でメンタルが大変なので、寝てしまわないうちにサクサク進めていきますよ。2日目に選ばれたのは〜ダラダラダラダラダラ

 

\デデンッ/

f:id:suzu4plus:20190126224227j:imagef:id:suzu4plus:20190126224231j:image

【鍋焼き肉うどん】ですバチパチパチパチ

 

味付けされたカルビが美味しかった(..'﹃ '..)

1人前のうどんと薄めの優しい出汁が爽やかな喉越しを再現。カルビの味付けと食感が薄味の出汁の物足りなさをカバーしてくれるので、濃い味が好きな方でも問題なしです。

 

いい感じに弾力を持ちつつ、とろみが残った卵がまた格別で、普段好んで卵を食べない私でもすぐに平らげちゃいました。

でも、1番のおすすめは油揚げ!!

最後の最後まで取っておくと、ええもう、言わずもがな!カルビの油と出汁の甘み、キミのまろやかさを全て抱き抱えた締めの逸品が出来がっているんですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

なにこれ幸せか(゚⊿゚)はーん

 

私はあんかけ焼きそばよりも肉うどんの方が好きでした。さて、みなさんはどうなのでしょうか??

ではでは、本日はこの辺で!

 

最後までご拝読して下さった皆様が良い夢を見られますように。それでは、いつもの行きますよ〜?

 

明日も元気に!!せーのっ💪(^q^💪)わっしょい

 

p.s.七味はお好みで掛けられますよ